FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20131111_215351_379.jpg



今日はポッキーの日です♪—ー

ポッキーの手袋、レア物かな( ̄∀ ̄)!?


おかえりなさい|・ω・*)

Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★の
あゆぽん こと 立石愛由子です♪

ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます( *´艸`)

だじゃれ、消すか消さないかまだ悩み中(-ε-)

コメントもいいね!もしっかり
全部読んでるよ゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜

たくさんの愛をありがとう(* >ω<)

これからもよろしくお願いします(* >ω<)




みて!この顔文字キラキラ(´゜∀゜`)キラキラ

めちゃくちゃ可愛い(´゜∀゜`)ラブラブ

"なはっ"ってしてるみたいでちょっと
生意気な顔してる所がいい(´゜∀゜`)!

見た瞬間、恋に落ちちゃったドキドキ


ぜひこの顔文字をひろめて
欲しいなぁ(´゜∀゜`)←←

使いすぎには注意をするっ|ョ゜ω゜=)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

私と同じで、だじゃれノート?を作って
くださった方がいてすっごく嬉しいです(*´∀`*)


本日もだじゃれを一つ、

『この卵を食べてご卵(:3 _ )=』

まさかの漢字だじゃれ*゜ (ノ。・ω・)ノ゜笑

初の試み(((o(゜∀゜*)o)))☆


ほっこりするだじゃれ、考えてたら
こんなのを思い付いたよ(*´∀`)σ)д`*)


『ニコッて笑う君に、コップをプレゼント(´∀`◎)』

ニコッだじゃれ・д・☆


『はっ(゜ロ゜)!ピーナツたべてハッピーになろっ』

ハッピーだじゃれ・ω・♪


ほっこりするだじゃれだったかな~??

もっとほっこり温まれるだじゃれを
考えるね(*´∀`*)・♪♪



【♪質問コーナー♪】

Q.息を止めるって教えてくれたのは誰?

A.なせこだよ~(丿^ω^ヽ)♪
逆立ちって教えてくれたのも…( ̄∀ ̄*)


Q.ロイヤルホストう(ろいやは618でトうは唐)
なんだけどわかったかな?

A.語呂合わせ、すごいねなぁヽ(*´∀`*)ノ.+゜
だじゃれっぽくて楽しくて覚えやすい♪
また何かあったら教えてね(*´∪`)ラブラブ


Q.ワークって何?!

A.ワークは学校で使う問題集です(。・v・。)

ワークをしたらテスト勉強になる!
って先生が言ってるからワークを
がんばってるんだ(((o(*゜▽゜*)o)))

ワークをしないで溜めておくと…
カタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタ
すっごく大変(゜ロ゜)笑



今、テスト勉強、ストリーーーーーグ②の練習…などなど

やることがいっぱいで楽しいです(。>ω<。)

上手く出来ない自分が
嫌になるときもあるんだ。

でもね、
何事も楽しんでるよおおお(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも皆さんの応援があるから
何事も楽しめてるし力が湧いてきます!

本当にありがとう。+゜+。(*´U`*)。+.。゜+


今日発表された
クリスマスライブの選抜。

私は選ばれる事は出来ませんでした。

選ばれなかったのは自分の実力不足だと思ってます。

くよくよしても、始まらない!

これから、もっともっと色んな事が成長していけるように、たくさん練習をして自分磨きをがんばっていきます!


はかたみにょん★からは
なっちゅんが選抜に入りました(*´∀`)キラキラ

おめでとう(o*´∀`*)o



明日のラッキー飲み物は
「ジンジャーエール」だよキラキラ


最後まで読んでくれてありがとう (σ・ω・)σドキドキ

Ayupon♪

自主練&テスト勉強いってきます⊂(`・ω・´)⊃