FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg



皆さん、こんばんは(#^.^#)



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん!・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(。・∀・)人(・∀・。)ドキドキ





突然だけど、今日からブログの書き方を少し変えます!ヽ(・∀・)ノ


これからは質問のみ、お答えできる範囲でまめつぶでお返事するね(*゜v゜*)


これからも皆さんとブログでずっと繋がっていたい、という気持ちに変わりはないです!


そして大好きな気持ちも…ドキドキ



いつもブログ読んでくださってありがとうございます(#^.^#)



これからも、私のブログ読んでくれたら嬉しいです!ヾ(´・∀・)ノ

----------------------------------------


どんな映画観るのか、教えてくれてありがとう。・*・:≡( 「ε:)ノ



アクション、ホラー(°_°)、SF…!


SF、宇宙系っていうのは分かるけど
アクションもホラーもくくる?(゜-゜;)


ホラー系はやっぱり苦手だよ(;ω;)




洋画は英語の勉強にもなるねっ☆

でも、日本語の字幕をずっと見とるけん私はあんまり勉強にならないかも…
(;゜∀゜)汗





どんな映画も大好きな
DDさんもおった!(o゜ω゜)


DDはアイドルに限らないということが分かったよ…!笑



アニメ系だったら、小学校低学年くらいの時に、ポ○モンが大好きで観にいってたなぁ♪♪


想像以上の感動にビビる…!笑←


恋愛系、感動系はハッピーエンドにつきるなぁ☆(*・∀・)
気持ちがスッキリ!まえむきぶん♪笑




地上波で見るのも二重丸!◎笑っ

前後左右に14本のスピーカーがあって映画館みたいなお家うらやましい
…(・  ∀  ・)♪






ただの紙切れになってしまった前売り券は「謎解きはディナーのあとで」だよ
(;ω;)

もともと原作(シリーズ)を読んでて、
北川景子ちゃんも大好きで…ドキドキ




今、公開中の「ルームメイト」っていう映画も気になってる!

こっちも原作を前に読んだから余計に気になるんだ(。>∀<。)




映画じゃないけど、舞台もいいな☆
「超絶☆歌劇団」観たかったよ( ;∀;)

----------------------------------------


皆さんに報告です☆


この度、
「iDOL Street Carnival 2013」
選抜に選んでいただきました!


皆さんのおかげです!!!
本当にありがとうございます!!


早速、おめでとうのコメントもありがとう(;ω;)


この貴重なチャンスを絶対に無駄にしたくないです!


「おめでとう」って言ってくれた
みにょんのみんなの気持ちも胸に、
恥ずかしくないパフォーマンスをするために精一杯頑張ります!!



既に、チケット買ってくれていた皆さんにも嬉しい報告ができて良かったです!

祈っててくれてありがとうドキドキ


----------------------------------------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.なっちゅんの演技ってどんなのかな?
⇒演技レッスンとかしたことないから、私にとって未知の世界だよ(#゜ロ゜#)

Q.どうしてライムなのかって
顔が似てるからでしょー?( ´艸`)
⇒顔が似てる…?(#゜ロ゜#)
違うーっ!ハズレ( ̄∀ ̄)
どうしてライムなのかはあゆぽんだけが知ってる…☆

Q.マザー牧場は知ってるのかな?(´・ω・`)
⇒知ってるよ
牛の着ぐるみ着て「もぉ~」って言いたい(o゜∀゜o)

Q.みなりんはおやつに入りますか?(笑)
⇒みなりんはイナゴなので、
御飯のおかずになります。
イナゴ美成はいかがですか?_(´・` 」∠)_

Q.ジェットコースターとか、怖い乗り物は?
⇒怖いのダメ♪~(o゜ε゜o;)ゝ
酔っちゃうし…回転は絶対乗れないー!
( ;∀;)泣

Q.フッと時計を見ると誕生日の時間だったりするな
やっぱりそういうの関係してるのかね?
⇒私もそれはよく思う!(#゜ロ゜#)
不思議だよね(*゜Д゜)
---------------------------------------


イナゴ美成~ドキドキドキドキ


イナゴ美成も…
そろそろ…食べ…( ☆ω☆)むふふ


「イナゴ美成」って呼び方、
ちょっと気に入ってるでしょ( ̄∀ ̄)笑






今日の福岡寒かったよ~( ;∀;)

急に寒くなったから、皆さん体調には十分気をつけて、暖かくして寝てね!ドキドキ


明日もがんばりなっちゅん!(☆∀☆)



おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*