ぼーーーーーーーー!(((゜Д゜;)))長田美成 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

HMMDとは...(*^ω^*)
 
『はかたみにょん みんなだいすき』?
 
それとも…
 
『はかたみにょん みなりだいすき』?
 
ふふふ(*´∀`*) 
 
どっちだろう?(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
はろーえぶりわんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
みんなの心を『癒します』!!
山口生まれのふわふわガール
みなりん こと 長田美成ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
前回もぶろぐこめんとありがとう(*´∀`*) 
 
 
 
今日は福岡へ行ってきました(っ`・ω・´)*。
 
初めてのヴォーカルスキルチェック。
 
めっちゃ緊張したよ(´-ω-`)
 
歌詞飛んじゃったし。(´;Д;`)
 
でもね。
 
みなりの声は明るくて聴きやすい声ってゆってもらえたよ(*^ω^*) 
 
嬉しいなあああ☆
 
まだ出来てないところもたくさん教えてくださったし、アドバイスもくださいました(*´д`*)
 
今日のことも踏まえてレベルアップしていけたらいいな(=´∀`)
 
次回のヴォーカルスキルチェックまでにちょっとでも上達できるように…
 
日頃のヴォーカルレッスンも頑張らなきゃね?(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
そして今日みなりの身におきた事件…
 
 
 
その1
 
階段の5段目から落ちた(´-ω-`)
ねんざしてしまった…
痛かった(´;Д;`)←
もうヒールが高い靴なんて履かないぞ(つд⊂)
 
 
 
その2
 
高速道路がかなりかなりかなり渋滞しててヴォーカルスキルチェックが始まる時間に間に合わなかったこと(´-ω-`)
スタッフさん、ヴォーカルスキルチェックをしてくださった先生、待たせてしまってすみませんでした(><)
 
 
 
その3
 
新幹線のホームの椅子に座って本を読んでたら隣に座ってた男の人に
 
『ぼーーーーーーーー!』
『ぼーーーーーーーー!』
『ぼーーーーーーーー!』
『ぼーーーーーーーー!』
『ぼーーーーーーーー!』
 
と、怒った顔をしながら威嚇されたこと(´;Д;`)
 
な、な、なんで怒ってるの(><)
 
みなりはただ座って本を読んでただけなのに(´;Д;`)
 
みなりなんもしてないもん(´-ω-`)
 
怖かったのでとりあえずその場から逃げました(つд⊂)w
 
しかもなぜ『ぼ』?
 
 
 
 
 
 

今日のくえすちょん(*´∀`*) 
 
 
『あなたがもし知らない人に「ぼーーーーーーーー!」と言われたらどうしますか?』
 
 
ぜひ知りたい(`・∀・´)
 
 
 
 
 

読んでくれてありがとう(*^ω^*)
 
次回も読んでくださったら幸せます(=´∀`) 
 
おやすみなりんっ(*´∀`)☆
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1376141413451.jpg
みんなだいすきだよよよ(*^ω^*) 
 
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★
 
みなりん♪*。