w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg




----



こんばんは( ^ω^ )( ^ω^ )!




先ほど発表されました
アイドルストリートの活動を
辞退する件につきまして。



このことは前々から決めていて、
きちんと自分の意思で決めました。




そして、チーム福岡からは
わたしと菜夏美という
3期生の2人が抜けることとなり、

4期生のみとなってしまいますが、
新しいチーム福岡を
創り上げていってほしいです。





わたしも菜夏美も夢があるから。


お互いにその夢を大切にして
向上して行きたいと思います。




いままで応援してくださった方の
期待を裏切る形になってしまい、
大変申し訳なく思います。


FDさんの方々には特に、
感謝の気持ちでいっぱいです。



ですが、自分で決めた道なので
応援していただけると嬉しいです。



辞めるそのときまで
笑顔で過ごせるといいな( *'ω'* )



ありがとう!