42、こめんと返し♭久保紗彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




46人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!

ぎゃんすいとーよ(^3^)えへ



▼りっちゃんさん

あたしはりっちゃんを
いじり倒すぜ~っ!

いやいや、乙女になる!
いじられないほどの(笑)

んんん?のせる?←


▼いたるん♪さん

M型とか新しくて
いいと思います。うん←

M型を名乗るのは
世界でたったひとりだぜっ!


▼@Uw∞刹那さん

フォーメーションが
むずかしすぎてごっちゃごちゃ←

門田うらやましい∧( 'Θ' )∧

あたしも同じく
テンション上がったら寝れんww


▼じゅんじゅんさん

こめんとがこんかったけん
ショック受けとったww

FDさんでしたよね?ね?

練習始まったら
くっそ頑張ります!!


▼なっちゃんさん

金浜しゃんは中2だよ♪

なぎちと
お揃いのレッスン着ほしいね
って話しよったっちゃん!

でも買いにいく暇が
全然なくて買えてない(ToT)


▼かっちゃんさん

いや、いじられキャラじゃない(笑)

写メをみたら
判断お願いしまっしゅ!

だって名札真ん中に
つけとったっちゃもん←

FDわっしょい\(^o^)/


▼あいりーんさん

あいりーんちゃんに
女子力講座してほしい◎.+゜

これガチめなやつで←

いじられキャラすき
ってことは…。

あたしのことすき
ってことやなww


▼ネギタン☆しょーたんさん

ちゃいます!ちゃいます!

福岡のしっかり者水色担当
にしてください(`・ω・´)

んま、あたしのほうが
年上ですからねーえ!!


▼勇士さん

ガチめにななみっぽい服←

二着あるっちゃけど
両方ともワンピースww

あとは、見てのお楽しみ♪


▼SHINさん

福岡こやんばい!うん!

食べ物おいしいとか
よーわかっとるやんね!

クールなイメージのまんまで
おってください∧( 'Θ' )∧

あのネックレスお気に入りww

大学の課題ふぁいとっ!!


▼ど~なつ屋さんさん

ど~なつ屋さんさんさんの
推しと好きのちがいが
この前やっとわかったww


▼どいんちやん

どいんちやんにいじられたこと
まだ一回もないけーどーね。んふ

悠はめっちゃ元気ばい(*・ч・*)


▼まつまつまっつーさん

普通に位置的に考えても
福岡のが暑いっしょww

フィーアイランド現象
がわからない久保←←


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

そんなつれないこと言わんで
こめんとくださいよ(´-ω-`)

私はひとりっ子主義←

いやいや、ひとりだけ止めるとか
そういうことしませんよ!


▼ゆってぃさん

あ!宮崎から来てくださった方!

遠いところから
ありがとうございます(`・ω・´)

幼く見えましたか?←


▼若さん

いじられキャラって
大事っちゃか(´°ω°`)?

…大事って思って頑張る!


▼リュウジさん

リュウジさんも
博多弁使いこなしてますね!

いや、あたしのが年上に
見えなきゃ困ります(笑)


▼ヒロさん

わー頼んでくれるなら
頼んでくださいっ!!

次の握手会は
りさぴょんとゆうきだ←

フォーメーションだけなんで
大丈夫です(`・ω・´)

気合いで覚えますから←

全員分保存最高だあ!


▼みさきてぃさん

ありがとーます∧( 'Θ' )∧

倒れんけんがら大丈夫よ←


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

接しやすいアイドル
指原さんみたいなアイドルを
あたしは目指します!でん

期待しとって♪んふんふ

大人しくしとっても
目立つたぐっちょん!


▼Tommy82さん

自動車部とかなんかすげえ!

てかねてかね
車いじるとかどんな感じ?

私には未知の世界やけん
今度教えて(。・o・。)

毎週土曜日は部活って覚えとく!


▼ぎっしー☆さん

金浜はまじで英語
わからんっぽいね(笑)

英語の宿題わからんけん
仕方教えてって言われた(笑)

見てほしそうやけん
見たけど、理解不能←←


▼ゆきとさん

大人しくて可愛いとか嬉しい!

そんなイメージで
ずっとおってください☆゛

そのイメージ
間違ってませんよーう!


▼コウさん

ネタじゃないから!ガチ

いやいや
あそこで雑談とかおかしい←

手の振り方で
コウさんってすぐわかったww

てゆか、アイコン
さあなぎにするべきやろ!

ぶろぐ見たよ。
どういたしまして(^q^)


▼けんたさん

ちょいちょいちょいww
無理とか言っちゃいかんばい!

自分で可愛い系ヲタって言う
けんたさんを実際に見たいわ(笑)


▼コウヘイさん

お久し振りです(*゜Д゜*)

こめんとくれんかったけん
心配しましたよ~!!!

いじられキャラおそろい♪


▼NO.9--gonさん

何て言いよるか
聞こえんかったんです!

それは、誤解だっ

いやいやいやいや
普通に覚えてますから←


▼サラダさん

突っ込みにわろたww

全然予定がわかってない件←

前の日から行くのかな。
んーどげんやか。

はやくレッスンしたい!

勿の論。
名前なんぞ出しておりません。


▼しんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さんさん

いやいや無理してなんぼ!
それがおとこですから←

未だに合同か合同じゃないか
全く知らされてない件ww

遠征やばすぎびっくり!


▼天使4兄弟の近所のスカットボーイりょーくんさん

スカットボーイも
いじられキャラやろ?w

あたしは159あるぜっ!

いやいやすきとかじゃなくて
ただ単に知りたかっただけ←

とかいいつつ、からし色
なんか好きだわ。うん。


▼(来来・∨・*)さん

ステージに負けないように。

これ大事ですよね!!
がんばります(´-ω-`)


▼おかださん

もうすぐお披露目
まじでドキドキです←

同じ年に見える…(ToT)

躍り方がすきって言われましたっ


▼しおりさん

かねくぼコンビの
お揃いの服お楽しみに.+゜

チーム福岡の初ステージ
めっちゃがんばるよーう!


▼すずき やすしさん

あたしの方言はチーム福岡で
一番すごいと思います!自分で

使いこなしてますよ(^q^)

初こめ嬉しいです◎!


▼ひっちゃまんさん

お疲れさまお疲れさま!

島崎さんにしてくれたとか
まじでありがたや(*゜Д゜*)

ちょっと、おいww
いじる気でおったとか←


▼京ぽん☆さん

島崎さん推しって
前から言いよったのに!笑

荒井さんに申し訳ないけど
めっちゃ嬉しいです←←

ママさん達の写メは
のせませんよ?ww


▼たかさん

次会えるのは
日曜なんですか?

んー日曜?えー
何がありましたっけ?


▼せいやさん

永遠の18歳とか
すばらしくいいと思います(笑)

でもでも実年齢が知りたい!

ハイタッチ会知らんかったww


▼YELLOWさん

ぶりっこはしませんよ(笑)

あたしがぶりっことかしたら
握手してくださる方が
みんなドン引きしてまう←

髪型はノーマルで(。・o・。)

来てくれるの楽しみだっ!


▼おいきぃさん

今どきそんなこと
言ってくれる人記念物や!

確かに、それは大事ww


▼たけさん

次会ったときは
荒井さんの話をしましょう!

かめはめは~っ!
これで力がでるはず。どや


▼もえみん(・ω・)さん

握手会のときは
同級生らしい会話しよ~っ!

色違いとか
わたしも初かもしれない←

おいしくなかったら
悠に愚痴っておく(`・ω・´)


▼青木さん

いやいや、ちょww

あたしはいじめをするような
心の狭いやつじゃないぜっ!

海より広い心だぜ。きらん

名前の段階で
さあなぎが勝ってるでしょ!


▼ペコりんさん

悠は小さいですもんねww

あたしと菜夏海のが
断トツに身長高いですから←


▼とぅくぅしさん

その、異常に多い
へ~ってのはなんすか(笑)

ほんと?嬉しいぜ(*〃д〃*)


▼キバタロスさん

ライダーシャツね(。・o・。)

鞘師ちゃんだよ!普通に!

鞘師ちゃんのよさ
長々と語れる自信ありあり←





さあやん