w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120628180218.jpg

昨日も、たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ



給食のおかわりをしたいけど、男子の目が気になって少食のふりしてる内村莉彩ですパー



身長が2cm伸びて、153cmになりました!!


しれっと悠チャンを追い抜いた事は、内緒にしてて下さい(笑)


そして、昨日は絵文字が反映(?)されてませんでしたしょぼん 寂しい気持ちになりました・・。



今日は、最後に私からのお願いを書きますドキドキ

コメントのお返事で長くなるかもしれませんが、最後までごゆっくりどうぞニコニコラブラブ



☆赤鬼さん☆

おだんごヘアー、ママにお願いしますねニコニコ 出来るかわかんないけど(笑)
いつもコメント早くて、嬉しいですドキドキ


☆つーちゃん☆さん☆

ごめんなさいっあせる見落としですね・・・。ホントに、ごめんなさいしょぼん
こんな私で良ければ、またよろしくお願いしますガーン


☆にしき~@エイトさん☆

なぁぽん大好きなんですねラブラブ 実は、一緒に写真写っているんです!
また、写真載せますねニコニコ


☆まっつさん☆
ありがとうございますラブラブ!それまでに、ブログでお話しましょうブーケ1


☆モヤさま本部長さん☆
ありがとうございますドキドキアレンジすればいいんだ!( ..)φメモメモ 勉強しますキラキラ


☆サラダさん☆

昨夜は23時過ぎに寝ましたあせるあせる早寝・早起きしなきゃいけないのにガーン


☆ホライズンさん☆

かまってくれなきゃ、すねちゃうぞプンプン これも候補にあげておきますねドキドキ


☆かっちゃんさん☆

笑顔が私のアピールポイントだって、みなさんが教えてくださいましたニコニコ
自信持っていいのかな?って思えるようになりましたラブラブ


☆カラドルさん☆

今日の水泳、すっごく寒かったんです汗ブルブルでした・・・・・明日もあるしショック!


☆クローバー犬さん☆

小学生なので、妹っていうのもありですねニコニコあと9ヶ月だけど(笑)


☆松Pさん☆

日替わりランチみたいに(笑) ツッコミ、誰に習おうかな音符


☆フライドポテトさん☆

こちらこそ、ずっとよろしくお願いしますっドキドキまたコメント欲しいですニコニコ


☆ネルさん☆

ほな、って可愛いひびきですねニコニコ ネルさん、ほな、またねっドキドキ


☆@Uw∞刹那さん☆

趣味・・・ボ~ッと妄想してる読書少女!! みなさんに反対されるかな!?(笑)


☆どりあさん☆

えびせん食べながらパソコンやってて、怒られましたしょぼん 色んな表情の練習していくので、また感想教えて下さいね音符


☆偶然という名の必然★たいちゃん★たいちゅり★タッキー☆★☆彡さん☆

決定するまでは日替わりやってみますニコニコ何かのヒントになるといいですキラキラ


☆勇士さん☆

ボ~ッとじゃなくて、しっかりしてるように見えますか!? 得してるのかな・・損してるのかな!?


☆しんちゃんさん☆

悠チャン、ごめんね~あせるって事になりましたよニコニコ 7日に身長くらべてみますキラキラ


☆ひでまろさん☆

満点じゃなくてもいいですニコニコラブラブ その星座って、結局何ですか!?ガーン


☆ヒロさん☆

理科が好きなのは、新しい発見がたくさんあるからですキラキラあまり頭を使わなくていいし(笑)
こんな事書いたら、先生に怒られますねあせる あっ、えびせん、大好きですからねドキドキ


☆ど~なつ屋さんさん☆

出来るだけ早い時間に更新したいけど、やっぱり宿題の事も気になっちゃってあせる 気分転換にブログ書いてたら、ダラダラおそくなっちゃいますガーン


☆hoi-chiさん☆

謝らなくても大丈夫! ←なんだか、すごく嬉しくてホッとしましたニコニコラブラブ


☆むなかさん☆

みなさんのアイデア、全部使いたいくらいステキなんですラブラブ! 長くなっちゃうかもですパー


☆ぴょんぴょんさん☆

早く寝ないと、5時間目から眠くてたまらんです(笑) もっとうまく時間を使いたいです!!


☆あいりーんさん☆

たま~に、すねてみようかなドキドキ たま~にですよ(笑)


☆YELLOWさん☆

歌いながら!? 初めてのアイデアです!! ( ..)φメモメモ


☆りいちゃん(妹)さん☆

待ってて下さって、ありがとうございますニコニコラブラブ 今日は早目に・・・起きてますか!?ラブラブ


☆きゃおりんりんさん☆

えびせん、いろんな味がありますね音符 韓国海苔バージョンも好きですキラキラ


☆タイヨーさん☆

大人っぽく見えましたか~ドキドキ いろんな表情を作れるように、頑張っていきますニコニコ


☆ツヨシさん☆

いえいえ!!すごく力になって下さってますニコニコラブラブアドバイス、待ってますキスマーク


☆すずき やすしさん☆

楽しみに待ってて下さる方の事を思うと、毎日ルンルンです音符




最後に、りぃからのお願いドキドキ

6月12日のお披露目が終わってから、スケジュール帳を買いましたニコニコ

時期はずれで、半額になっていました(笑)

これに、みなさんのお誕生日を書きたいと思うんです音符

そして、ブログを通してだけどお祝いしたいんですドキドキ

もし、お誕生日を教えてもいいよ!!って方は、コメントに書いて下さいねっドキドキ

すでに書いてる方も・・・・・ニコニコ

今日の写真は、そのスケジュール帳ですキラキラ


明日は、よふかしフライデーニコニコラブラブ

みなさん、がんばりさぴょんキスマーク