イベントの話 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

ラフ音ラフブログでも、同じこと書いちゃいます~(-。-;)

さて、昨日7月17日(晴天)の中、愛媛県砥部町にある、ニンジニアスタジアムにて
行われた『愛媛FC×カターレ富山』のサッカーの試合。

その中で、いろいろな物産市が開催されました☆
すごーいお客様でした。今回はレディースデーということもあったのかも
しれませんが、女性のお客様もたくさんいらっしゃることに、驚きました。
老若男女問わず!とはこのことですね。


整体・骨格ケア『私*リズム』の姿勢美人のススメ-イベント

それはそれは、いろいろなブースがありました。
写真はとれていませんが、お隣はsweet roseさん のネイルコーナー
オレンジのかわいいネイルでした。

そのお隣は、佐伯うさぎさんのイラストコーナー
みなさん、そっくりな似顔絵に大喜びされていました。

そして~

あとは、食べ物ブースがたくさん音譜

あちらこちらから、じゃこてんに、じゃこかつに・・・
大きなてんぷらがのった器ももっている方がいたな・・・
どこからともなくいいにおいが・・・かお

ナチュレさんでは、みんなでジュースを購入し
あんあんさんでは、プリンを購入し・・・おいしく堪能させていただきました。

っと食べているのもつかの間・・・アップ
うれしいことに、私達の整体ブースがどんどんにぎわってきました~ラブラブ!


整体・骨格ケア『私*リズム』の姿勢美人のススメ
私もマジメに働いてるでしょにひひ

たくさんの方に施術をさせていただき、たったの10分ですが
『楽になりました~』とのお声をいただいて、とてもうれしかったです!!

とーっても暑い中で、私達の熱い手で、体をさわらせていただくんですから
なお暑かったかとは思いますが・・・

これを機会に、ぜひ体のメンテナンスされてくださいね音譜
施術させていただいた皆様、ありがとうございました。

途中から休憩なしのぶっ通しでしたが、なんだかイベントが終わった後は爽快感がニコニコ
暑かったけど、野外の整体もいいものだなっとちょっぴり思いましたよ。

今回、イベント参加に際して、ご協力いただきました
まこと整体院 田中先生
いけだ整体院 池田先生
私*リズム 中野先生

どうもありがとうございました。

そして、このような機会をつくってくださいましたsweet rose様、愛媛FCご関係者さまにも
感謝しております。ありがとうございました。

次回、どこでイベントできるかな~☆

10分500円でも、かなりの効果のあるワンコイン整体。
もし、うちの会場にもっという方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださいね
ベットをもって、どこまでもいきます走る人

そうそう、この日は相手チームの富山県の名物なども、販売しておりました。
その中で

整体・骨格ケア『私*リズム』の姿勢美人のススメ-しろえび

しろえびポテトチップス
ほのかなえびの香りと、塩加減。
とてもおいしくて、一人バクバク食べすぎております。リピートしたいけど、富山県までいかんとないんかな(´・ω・`)






そして・・・
この日はこれだけで終わらず・・・

この後、急いで片付けて、高島屋へ。
なんと整体師会の恒例ビアガーデンがあったのでした。

遅刻していった私達。大汗かいた分、おいしいビールを(私はウーロン茶でしたが)
いただいてようやく帰ることができました(=⌒▽⌒=)

皆様、お疲れ様でした~

小野