恋のハイキングコース | ソウルパートナー&ソウルジョブを巡る冒険

ソウルパートナー&ソウルジョブを巡る冒険

子なしバツイチ、40代♀、人生の再出発。
ベストパートナー探しと魂が輝く生き方をめざして、愛につながる日々を綴る。
只今、恋愛~婚活気運を盛り上げ中!
でしたが、諸事情により2015年からはほぼ休眠中です。2020現在アラフィフ。

いい歳こいていますが、ついついやってみましたよ。


ヤフー占いのバックナンバー、
「恋のハイキングコース」診断。


そしたら結構私の指向を代弁してくれたような結果だったので、載せておきます。
来たれ!同士。



助けあって頂上をめざす! 山頂コース

あなたの恋愛観は、非の打ちどころがないほど健全。
けわしい山頂をともにめざす登山仲間のように、パートナーに全幅の信頼を置き、楽しみも苦しみも分かちあおうとするでしょう。
お互いになくてはならない存在になることが理想ですから、距離感も近く、一心同体のような関係を望みます。
それだけに、ピンとくる人との出会いがないと、なかなか恋ができないことも。
軽い誘いや遊びの関係には、あまり興味が持てないタイプでしょう。




健全な恋愛観なのだ♪

てか、それなりに元結婚生活で鍛錬してるわけで、
それなりの心構えもあるわけで。
お互いにそうありたい点が大事。