ドライブに連れていって♪ | ソウルパートナー&ソウルジョブを巡る冒険

ソウルパートナー&ソウルジョブを巡る冒険

子なしバツイチ、40代♀、人生の再出発。
ベストパートナー探しと魂が輝く生き方をめざして、愛につながる日々を綴る。
只今、恋愛~婚活気運を盛り上げ中!
でしたが、諸事情により2015年からはほぼ休眠中です。2020現在アラフィフ。

という、今井美樹の歌があったっけ。

私、この期に及んでも将来のダーリンに希望がありますあせあせ(飛び散る汗)

それがドライブ(運転手)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

ナゼか私は昔から車に縁がないんです。

実家も車ナシ、(両親とも)免許ナシだったので、普段の送迎はもちろん、ドライブ家族旅行はしたことがなかった。

その後にも残念ながら、仲間内で年に数回の車(セダン)行楽ドライブ体験はあっても、ドライブデートには恵まれなくて泣き顔

父が生きていた頃は、免許を取らせてもらえませんでした。
理由は聞けずじまい。

元夫は免許は持ってたけど、車ナシ。
マウンテンバイク/自転車派で。
年に一度くらい、レンタカーを借りて遠出。
旅行は電車電車かバスバス(ツアー)。

なもんで、私はドライブにすごく憧れがあります車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
やっぱり助手席がいいですわーい(嬉しい顔)
一応三年前に免許を取りましたが、ペーパーで車ナシ。

以上、ドライブデート歴があきらかに少ないし、運転しないのでサッパリ道に詳しくありません。
環七がどうとか?ホニャララ高速とか??

ショッピングセンターにマイカーで来る家族連れとか、羨ましいです。

スピード狂や車コレクション好きな人は御免ですが、基本運転好きなパートナーでドライブに連れていってほしいです車(セダン)ハート達(複数ハート)

それが、かねてからの夢ですわーい(嬉しい顔)

ある意味、密室だから特別な人じゃないと、楽しくないやね揺れるハート