谷口マネージャー | 和歌山箕島球友会公式ブログ

谷口マネージャー

和歌山箕島球友会のマネージャー兼事務局員として働いていました

谷口マネージャーが10月31日をもちまして、結婚と妊娠のために引退されました!

約2年間選手をサポートし、選手にとっても他のスタッフにとっても大きな存在でしたガッツ

 

谷口マネージャーが来る最後の練習の日にお世話になった選手からのサプライズデリシャス!

同期を代表して高橋道岳選手から花束を(*^o^*)

副キャプテンの西口選手からは記念品(*^▽^*)

そしてキャプテンの林選手からは選手全員が書いた色紙が贈られましたおぉ!

 

12月までは在籍していますが、谷口マネージャー2年間本当にお疲れ様でしたビックリマーク

元気な赤ちゃんを産んで球場に遊びに来てねflower*