1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月19日 18時25分04秒

必勝祈願&球場お浄め

テーマ:ブログ

総会のあとは立神社へ必勝祈願に行ってきましたおぉ!

 

「王座奪還」を果たすため、チーム一丸となって頑張ります野球

 

そのあとは球場に戻り、各ポジションに分かれてグランドのお浄めをしましたキラキラ

ピッチャーキラキラ

キャッチャーキラキラ

ファーストキラキラ

セカンドキラキラ

サードキラキラ

ショートキラキラ

レフトキラキラ

センターキラキラ

ライトキラキラ

野球の神様、怪我なくプレーできますようどうか今年もよろしくお願いしますぺこ

 

そのあとは毎年恒例のみかん海道マラソンをしましたポイント

誰が1番はやかったでしょうか!?その様子はまた後日にこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月17日 15時35分09秒

2017年度総会

テーマ:ブログ

皆様こんにちはびっくりマーク

1/14に行われました総会のようすを更新いたします照

 

まずは桑原理事長のご挨拶からです。

 

新人の紹介も行いましたキラキラ

今年は6人の新人が入団しましたビックリマーク

また追ってブログでもご紹介いたしますおぉ!

 

そのあとは立神社に必勝祈願に行ってまいりました!

その様子はまた後日…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月07日 15時17分27秒

1月の活動予定

テーマ:ブログ

皆様、改めまして・・・
明けましておめでとうございますあけおめ
今年もどうぞ、変わらぬご声援を
よろしくお願い申し上げますayaaya


球友会の1月の活動予定をお知らせします♥akn♥

5日(木)、6日(金)、7日(土)、8日(日)、
ノルマ自主トレを行います。

※各自が仕事が終わった後
 ノルマトレーニングを行います。

10日(火)17時~、
11日(水)、12日(木)13時~
合同自主トレを行います。


14日(土)総会&必勝祈願&練習
総会では理事長をはじめ役員・選手も集まり、
今年の新人選手の挨拶もありますきらきら
必勝祈願は地元の立神社にお願いしていますしあわせ
そして♥akn♥新人も含めた新体制での練習開始ですそふと

15日(日)餅つき&練習
恒例の餅つきをおこないますsao☆
力いっぱい餅をついて、美味しくいただきます笑
午後からは練習を行う予定です。

平日練習も本格的にスタートします。



22日(日)有田市内駅伝大会

今年も精一杯地域の方々のお手伝いをしたいと思いますsei




今年も皆様にとって
素敵な年になりますように・・・♥akn♥

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月06日 17時26分50秒

理事長挨拶

テーマ:ブログ

 新春を迎え、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます

とともに、本年もよろしくお願いいたします。

日頃から多くの皆様方に和歌山箕島球友会の運営に格段の

ご指導、ご協力を頂いておりますことを厚くお礼申し上げます。

さて、昨年は「都市対抗野球大会「全日本クラブ選手権大会」

ともに予選敗退と不甲斐無い成績で応援して頂いてる皆様方

におかれましても、大変腹立しく悔しい思いをされたことと思います。

今年は念願の都市対抗野球大会出場、全日本クラブ選手権大会

優勝、日本選手権大会1勝の目標達成を目指し、選手一丸となり

勝利を目指して頑張ってくれることと信じています。

さて、今年は、酉年です。酉の由来は、「果実が極限まで熟し

た状態」といわれます。

また、十二支の動物の中で、唯一の鳥類であり、「鶏鳴暁を告げる」

という言葉があるように、極限まで熟した状態で、新たな夜明け

を告げて、更なる飛躍をしてくれることと信じています。

また、「元気な和歌山!!」を合言葉に野球を通じて皆様方と

盛り上げっていければと考えております。

最後になりましたが、どうか本年も皆様方にとりまして、

幸多い年となりますことを心から祈念申し上げまして、年頭の挨拶

とさせて頂きます。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月30日 09時30分00秒

西川監督よりご挨拶

テーマ:ブログ

和歌山箕島球友会 監督の西川忠宏です。

 

日頃から、和歌山箕島球友会に温かい

ご声援を頂き、ありがとうございます。

今年は、「全日本クラブ選手権大会」「都市対抗野球大会」

での予選敗退と、応援して頂いている皆様の期待を

大きく裏切る形となり大変申し訳なく思っております。

昨年に引き続き戦力も充実し、「全日本クラブ選手権2連覇」

「都市対抗野球大会初出場」を目指していただけに

ショックは図り知れませんでした。

恩師である、尾藤公監督から言われ続けた「うぬぼれるな、

常に謙虚であれ」の言葉が頭から離れませんでした。

また、「大きくジャンプするには、一度大きく沈まなければ

ならない、何時までくよくよするな、不屈の闘志を持て」と教えて

頂いた言葉を胸に、来年こそ「都市対抗野球大会初出場&

全日本クラブ選手権大会優勝&社会人野球日本選手権大会1勝」の

目標実現に向け、選手たちは日々練習に励むとともに、

地域貢献活動の方も活発に頑張っております。

私自身もこれまで以上に闘志を奮い立たせ、「常に挑戦者」の

思いを持って猛練習を積み重ねていく所存でございます。

 

選手たちには引き続き「仕事も人一倍、野球も人一倍

頑張ってやっと認めてもらえるんだ」を指導方針として掲げ、

仕事と野球の両立を目指して頑張っていきますので、

来期も引き続き、温かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、時節柄何かと忙しい日が続きますが、

くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月29日 09時30分00秒

榊原選手

テーマ:ブログ

本日12/29は榊原選手のお誕生日ですキラキラ

皓さんハッピーバースデーびっくりマーク

勝負強く今年は代打の切り札として大活躍だった皓さん爆  笑

来年も期待してますあげ

 

素敵なお誕生日をお過ごしください爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月27日 16時13分39秒

引退選手挨拶

テーマ:ブログ

HPにて今年引退される引退選手のあいさつ文

監督からの贈る言葉を掲載しております野球

ぜひご覧ください爆  笑

 

http://w-minoshima.or.jp/ 

HPはコチラからポイント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月25日 10時10分25秒

納会④

テーマ:ブログ

続きまして、新体制の発表です。

主将は引き続き林尚希選手、副主将も引き続き西口稔基選手

そして新たに岸翔太選手が副主将と発表されました。


それぞれ決意表明し、
来季に向けて決意を新たにしました。



最後に、御前監事に一本締めをしていただき、
納会は終了となりました。

 

今年もたくさんのご支援、ご声援を
ありがとうございました。
来年シーズンスタートは、
1/14(土)理事会・総会から始まります。

引き続き、あたたかいご声援をよろしくお願いいたします・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日 10時25分00秒

納会③

テーマ:ブログ

続きまして、引退選手の紹介です。
川島マネージャー新林事務員より
花束贈呈と記念撮影を、
また、引退される選手の方々の雄姿を忘れず
心に刻むためにもスライドショーを流し、
西川監督より餞別のお言葉もいただきましたので、
スライドショーとともに紹介しました。

 

今年引退される選手は、
●高橋祐太選手(在籍5年)
●宮城憲選手(在籍4年)
●原井啓太郎選手(在籍4年)
●山田聖司選手(在籍4年)
●辻宏樹選手(在籍3年)
●下洸平マネージャー(在籍5年)
●谷口奈央マネージャー(在籍2年)
以上7名の方々です。

谷口マネージャーは出産を控え残念ながら欠席されました。

 

 

引退選手の皆さんから一言ご挨拶。

 

皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからのご活躍に期待しております大丈夫2
引退選手からの一言もいただいておりますので、
後日紹介致します野球

 

続く野球


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月23日 11時15分54秒

納会②

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはおぉ!

引き続き納会の様子を更新します(●^o^●)

 

乾杯後はみんなで松林さんの美味しいご飯とお酒を頂きましたビール

 

 

納会③に続く、、、ポイント

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。