12/13 納会 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

12/13 納会

お待たせいたしました、12月13日に

行われました、箕島球友会の納会の様子を

何回かに分けてご報告いたしますふっ










開会し、まずは桑原太郎理事長より

理事長挨拶を頂きましたena




その後、和歌山県野球連盟顧問の

浅井修一郎顧問より挨拶を頂き、


西川監督から、成績発表ですカップ

今年は監督賞3人、理事長賞3人

MVP賞1人が選ばれましたよっ


まず監督賞からです^^

一人目は、一塁コーチまた地域貢献活動など

積極的に動いてくれた宮城憲選手です。

二人目は、試合中ブルペンキャッチャーとして

活躍してくれた原井啓太郎選手です。

三人目は、女子マネからなんでも積極的に動いてくれて

用意や片付けも一番先に取り組んでくれると

推薦があり、野球の面でもびわこ杯では参考記録ながら

ノーヒットノーランを達成するなど心意気が野球にも

現れていた高橋道岳選手です。



続きまして、理事長賞ですメダル

一人目は、首位打者、盗塁王など

今年の活躍はいうまでもなかった平井徹選手です。

二人目は、ベテラン捕手としてここ一番の

活躍で選出された水田信一郎選手です。

三人目は、打点王と主将としてチームも

引っ張り導いてくれた浦川拓人選手です。



最後はMVP賞ですメダル

2015年MVP賞に選ばれたのは

クラブ選手権のMVPに続き、

チーム年間MVPも獲得致しました

寺岡大輝選手です。




受賞者一人、一人から一言ずつもらい





石井省吾理事に乾杯の音頭を頂きました飲み会♪




\          乾杯          /


ここからは、しばしご歓談、、、

その様子は納会②にてご報告致します笑い