流れに任せるなら、泥水飲むのだ。 | 誰もが宇宙大の幸せそのもの。ありのまま動いて感じるだけ!

誰もが宇宙大の幸せそのもの。ありのまま動いて感じるだけ!

今あるがままで全てが完璧。わたしたちの不完全さが完璧。
あなたがあなただと決めつけている枠や制限、常識の幻を見抜くボディーワークやノートワーク、在り方をお伝えします。たまにアドヴァイタや非二元も。
幸せは今すでにここにあります?

流れに任せます。


全て受け入れます。


サレンダーは、とても自然なことで、
生きやすくする秘訣。




でも、サレンダーするから

現実が好転するよね!

とか、

流れに任せたのだから、
損しないはずですよね!

という下心ベタベタなのは、


実は何にも受け入れてないし、

サレンダーしてない。







頭では分かってます

とか、

自分はちゃんと自分の本心知ってます!

といいながら行動しないで、
「流れにまかせ、全部受け入れます」嘘を、宇宙はお見通し。



それは、
大いなる嘘だから。



喉の乾きに喘ぎ、

誰かに相談したり、

セミナーに出たりして、

ヒーリングとかを受けて、


水場まで連れていってもらうことはできます。


でも、その水を飲むか飲まないかを決めるのは、その人にしかできない。


ちなみに、
たいていその水場の水は濁っていてまずそうに見えます。

え?飲めるの😅?
って思う。



喉乾いて苦しいけど、濁ってるから飲めないよ~。


喉乾いて死にそうだけど、もう少しましな水ないですか?


いやいや、さすがにこれなないっしょ~。



これは、
なんにも受け入れていないし、
流れに任せてないのです。


流れに任せますなら、
その水を飲まないなんて選択はないのです。



やるかやらないか。

水を飲むのか、飲まないのか。

今は違うから後でとか、
こうなるまでは待つとか、
結局それは、
やらない選択で、サレンダーではないのです。


あ、全部選択だから、
飲んでも飲まなくても自由なのです。

でも、できたら私は、
真剣に、
笑いながら、
お腹壊すかも~とか冗談いいながら、
泥水すすれる人といたいし、
私もそういう人間でありたい。
→まだまだ、私も出来てないですけどね。
まだまだ、ビビりながら水場でチ───(´-ω-`)───ンな自分がいますけどね。




流れに任せますは、
玉虫色の言葉です。



全て天にお任せします!は、
とにかく目の前の水を無心に飲むってこと。
うだうだ言わずに、やるってこと。



今しか、ないから。


流れに任せて、泥水飲みません。
だって、もう少し待ってたらましな水が見つかるかもしれないから。


それは、
逃げてるだけだから。

自分に嘘ついてるだけだから。
{A569B9ED-06C2-49F5-822D-584E6FC87495}