だらだらday~ | 誰もが宇宙大の幸せそのもの。ありのまま動いて感じるだけ!

誰もが宇宙大の幸せそのもの。ありのまま動いて感じるだけ!

今あるがままで全てが完璧。わたしたちの不完全さが完璧。
あなたがあなただと決めつけている枠や制限、常識の幻を見抜くボディーワークやノートワーク、在り方をお伝えします。たまにアドヴァイタや非二元も。
幸せは今すでにここにあります?

結果がすべてだと思っていた。

どれだけやれたのか。

どれだけ成長できたのか。

どれだけ成果があげられたのか。

それが全てだった。
これを肯定する魔法の言葉が、向上心( ・ㅂ・)و ̑̑

でも、どれだけやっても、
自分を肯定できないし、
苦しい😲

だから、やーめた(笑)

今の私でいい……
今月は、なんと10日もお休みをつくりました。

お金は減るが、
時間はある。

ぼ~っとしたり、
庭いじりしたり、
ゆっくり読書したり、
お料理したり、
そんな風に時間がある豊かさ。

豊かさじゃ~
(❁´ω`❁)

今日もだらだらしてます。
{0A6E2309-61C4-46B7-8F08-8AA0B572E43F}