SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

今回レポートするのは「SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス」です。
P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加し、購入しました♪

75ml / 8,500円(税抜)

SK-Ⅱピテラの効果をもっとも実感できる化粧水で、SK-Ⅱ No.1の愛され化粧水ですラブ

少し前に同じくRipreさんで当選したジェノプティクス オーラ エッセンスとライン使いできるので、当選メール頂いた時はめっちゃ嬉しかったです!

洗顔後一番に使うのですが、BAさんの「お風呂上がりは3分以内に化粧水をつけて下さいね!」って言葉に、毎回お風呂上がりはちょっとドキドキしちゃう素直なワタシ笑



ボトルは高級感のあるガラスボトルラブ

口はドバッと出ないようになっています。

人によっては納豆の匂いのように感じるというピテラの香り…。

最初は苦手かも…と思いましたが、今では思わずクンクン匂ってしまうほどクセになっています爆笑
ちょっと酸味のあるヨーグルト…って感じかな。

これは酵母の発酵から生まれるピテラそのものも香りなんですねラブ



サラッとしたテクスチャで、驚くほど浸透が良いです♪

上矢印分かりやすく手に出しましたが、コットンに含ませて使用します!!

本当に使い心地が良くて、これからも愛用していきたいと思わせてくれるお品に出会えましたキラキラ

P&Gジャパンさん、素敵な商品をありがとうございました!!

ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村