ミドリムシのちから グピッとスムージー | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

株式会社ユーグレナ・アートファンサイト参加中
今回レポートするのは株式会社ユーグレナ・アートさんの「ミドリムシのちから グピッとスムージー」です。

7.5g×10包 1箱1,800円

今回はたっぷり試せるように20日分も頂きましたラブ

ミドリムシって、小学校の理科の時に聞いた覚えのある名前ですよね汗

最初は「え?ミドリムシ?」って思いましたが、調べてみるとミドリムシの持つちからは凄いんです!!

ミドリムシ(ユーグレナ)が持つパラミロンや葉緑素には、人の体にとって有害な成分や、中性脂肪、コレステロールを吸着して、体外に排出する天然のデトックス(解毒)効果があります。

食物繊維の量も多く、スーパー食物繊維…なんて言われたりもしているようです。

そのミドリムシにクロレラや乳酸菌をプラスし、手軽に飲めるスムージーにしたのが「ミドリムシのちから グピッとスムージー」です。

個包装になっているので、湿気の心配がなく、計る手間がかからないのが良いです♪


手持ちのシェーカーに1包入れて、お水100ccで溶かします。

シェーカーなら溶け残りもなく、簡単にできました照れ

お味はパイナップルの風味で爽やかで、ジュースみたいです。冷たいお水で溶かすのがおすすめ!

サイリウムも入っているので、結構腹持ちも良いです!!

あえて言うなら、10日分で1,800円というお値段が主婦には少しネックです…ショボーン

体に良いことは分かっているので、継続して使用してみたいですねラブラブ

株式会社ユーグレナ・アートさん、素敵な商品をありがとうございました♪

ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村