昨日は日曜日だというのに祭に駆り出されて夕方からの出陣です。


都内に出ていたのですが疲れて寝ているうちに地元に着いていたので久々に地元で打つことになりました。


私の地元はパチンコ不毛の地で駅前に四店パチンコ屋があるのですが5スロは合計20台ほど、1パチも多くないので週末にもなるとほとんど満台です。


夕方からいくとクソみたいな台しか残っていないという状況です。


仕方が無いのでとりあえず20スロのHANAHANAを初打ちです。


つまらなすぎて二千円でギブです。


この時点で残金六千。かつかつです。


続いて甘デジコーナーを物色するとずっと打ちたかったあの台を発見です。


ゼブラーマンです。


以前阿佐ヶ谷駅前の某店の1パチで打ったのですが40/kというひどい状態でした。


しかしこのゼブラーマンはなかなか釘の状態が良さげです。


打ち始めてみるとなんとか20個はありそう。全ツッパ確定です。


持ち金が尽きて上皿も残りわずかになった時にスロットを揃える演出で赤でチャンスと出て4R当たりです。


これがラッシュに突入するも4-7-突通の三連で終了です。


この中途半端な持ち玉を打ち込むとなくなる寸前で擬似3からピンクゼブラも絡み7R大当たりです!


ここから確変78%の威力を発揮し13連。そのうち出玉有り10回で、5%しかない16Rも二回で約五千発!


久々に四円で勝ちました!