心苦しいとはこのこと

テーマ:
全く更新していないこのブログですが、少しづつ更新していきたいと思います。



先日は朝から蒼天乗り打ちで推定設定1を打ち込んで大幅に足を引っ張る都いう苦しい展開でした。


土曜日曜と全くいいところなく蒼天の収支も気づけば-7万オーバー。


正直勝てるイメージも掴めていないしまどマギとかバジとか打ってた方が楽しいですが一回は出してみたい。


とういことで蒼天打ってきました。


八時半からキコーナ蒲田でした。



初当たりは投資12000で450Gほどでゲーム数解除っぽい当たり方。


このゾーンで前兆くること自体が珍しいような気がします。(実践上


そしていつも通りの2連100枚終了。(ラグランジェ方式なの?


そこから早い初当たりが続き持ちコインで当てた三回目の初当たりでチャンスが訪れます。


オーラの色は白だったのですが簡単に10連し、


奥義カスタネットの恩恵で、、、


photo:01




こいつをきっかけに双龍と奥義鬼打ちをうまく噛み合わせ、、、


photo:02




そして閉店の時間が迫りフルウェイト(奥義なし)で打つと順調に駆け抜け、、、


22:38 激闘乱舞終了。


しかしここは高継続濃厚の中ヤサカ弱攻撃


終わり。


まさかのとりきれました。


2500枚獲得で38000勝ちです。


で本題ですが、恥ずかしがらずに奥義を使っていくこと、それが蒼天攻略への近道だと感じました。


そんな話はどうでも良く、乗り打ちで足を引っ張った翌日にスッキリ勝つと素直の喜べないものですね。

AD

サボっていました。

テーマ:
お久しぶりです!



ブログサボっていました。



もちろん打っていなかったわけではありません。



王子の某店で抽選一桁で八万負けたり、、、


王子のの某店でシティハンター6つもって九万勝ったり、、、


あれ?王子ばっかりですね笑


収支の方は二月が-5万三月は昨日時点で+6万でした。




そして本日ばぶばぶメールを見て朝一からプライム金町に行ってきました。


シャッフル抽選は50人くらいの中25番。


狙い台は化物語、第二候補は10台入っているハーデスです。


余裕を持って入場すると化物語が目の前で抑えられ、ハーデスの前で足がすくみました笑


結局座ったのはバジリスク2です。


この台がなかなか良い挙動してくれて、チャンスリプレイ4/10、連チャンはイマイチですが初当たりもまずまずです。


そして11:30ごろ




photo:01



photo:02



photo:03




フリーズBIGまた引いてしまいました。


ただボーナス中の上乗せもなく、不安がよぎります。


結局継続率が仕事をしてくれて三千枚でした。


周りの台が見切られていましたが、設定判別のためにと少し回して2500枚流せました。


それにしてもイベントの筈なのにホール内に全く設定が見えません。



隣の過疎店に移動してハーデス400ゾーン狙いです。


すると三千円で、、、


photo:04




犬ことケルベロス五連しました、、、


その後平均300gのハーデスも降臨するも全く乗らず2300枚お持ち帰りです。



最後にパチンコを打ち散らかしたため+六万でした。


年間百万を目指して頑張っていきます!


AD

テーマ:
お疲れ様です。


ここ数日は欠かさず打ちにいってるのですが、実力不足でパッとしない感じでした。


パチンコひけない、天井狙い複数回失敗と散々でしたがそれでもトントンに持って行けたのは収穫でしょうか。



話は変わって本日は八時からの実戦でした。



ゾーンと天井で狙える機種は無さそうです。



設定狙いはあまりしたくありませんが、背に腹は変えられない(打ちたいだけ)のでバジリスク絆の一番グラフが良い台に座りました。


ほとんど200以内に当たってる履歴だったのですが、、、


私が打ち始めるとチャンリプ全く引けない、引いても何も起こらないという地獄出す。


その間に隣がフリーズをひきそこからレア役もガンガンひき、乗せまくっています。


イライラしますね。


BC二回スルーで一時間もたたずに二万溶けました。


で、二万で当たった三回目のBCからBT当選です。


天膳の完全告知って気持ちいいですね。


このBTで1セット目の終了間際で、、、



photo:01




5セット乗せます。


ありがとうございまーす!


そしてそこから順調に上乗せし、、、


photo:02



photo:03



エンディングです。


photo:04



10:48でギリギリ取り切れました。