先日勝負のジュラクで14000敗れたわけですが・・


その翌日もバイオその他タロウ暗黒G1牙王(全部当たりました笑)
を打ち散らかして17000負けです。


そして昨日は天授を打って2000勝ち。


そろそろガツンと勝たないと収支がヤバイです。


今日はまず慶次からです。


二千円でARTが当たり


photo:01




三枚獲得です。


この後殿でBIGとREGをひき600枚になったところで台移動


狙っていた攻殻機動隊に着席です。


450Gやめなのでゾーンではないです。


あっという間に持ちメダルを飲まれ千円を追加するとすぐにあたりました。


天井非到達です。


ATに入るとすぐ研究所にいき500ほどのります。


その後も乗せまくり閉店時間になり20Gほどとりきれず6200枚で終了です!


と思ったら最後のレバーオンで上乗せしそれがハックされ・・・


photo:02




この画面でやめてきました笑


プラス29000です!


この調子で五月も勝ちまくります!