どうも!我が家の谷田部です

みなさん ビックリしてると思いますが…

みなさんも 多少はビックリしてくださっているとは思い…

1人くらいは ビックリしてくださっている方もいらっしゃると思いますが、

このたび、僕にとってもう一つの「我が家」が出来ます!

私、谷田部俊 結婚します!

正直、記事になるなんて思ってもいなかったので

本当は自分自身が、一番ビックリしてます

僕も読ませて頂きましたが、すべて事実です

6年間付き合った彼女には、大変助けられました、感謝しています

ケンカはほとんどしませんが、一度だけしたことがあります

僕が「鍋を作って」と言うと

煮込みすぎて汁の無い鍋を作った時…

数年後

恐る恐る、鍋を注文すると

ちゃんと汁が入ってました

…僕は結婚を決意しました!!

もちろんそれだけという訳ではなく

こういった細かい思いやりの重なりの結果だと思います

今までは、ゆっくりではありますが一歩一歩前に進んできました

これからは、横並びですが二歩ずつ進んでいきたいと思います

直接はちょっと言いづらいので、この場を借りて

キレのある突っ込みの杉山さん

クールな下ネタを言う坪倉さん

最悪、最悪ですが

養ってください!!!!

まだまだ未熟者ですが、

今以上に仕事に前向きに取り組んでいきますので

応援よろしくお願いします!

また、籍を入れる時もご報告させていただきます!