こまつ座第104回公演
てんぷくトリオのコント
我が家・出演決定!!

プレイガイド先行チケット発売中!!



専属トレーナーによるプライベートジム「ライザップ」で
杉山がガチ痩せに挑戦中!!
我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-03

おすすめ漫画

テーマ:ブログ
どぉ~もぉ~マンガおじさんです

小学生の頃からずっと、週刊マンガを読み続けてるおすぎが、最近気に入ってるマンガを紹介しますよ~(^∀^)ノ


たまにはブログ参加します❗❗


まず一発目はこちら…

{AB8FA44B-2E96-41C3-AAE6-0A97D9C8A43E:01}


『ワンパンマン』


ヒーローもののマンガなんですが、これがかなり面白い


アイシールド21を描いていた、村田先生の作品❗



世界に怪物が現れて、色々なヒーローが出てきて退治するんですが、主人公の『サイタマ』すげー強い❗❗❗


その強さを見て欲しい~


是非、気になった方はおすすめです
我が家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014-03-30

てんぷくトリオ!!

テーマ:ブログ
どうもお久しぶりです~(^∀^)ノ

おすぎです…


なんと6月から我が家で舞台をやらせて頂くことになりました~(^O^)


ワ~パチパチパチパチ

是非皆さん遊びに来て下さいね~(^∀^)ノ




我が家が出演する こまつ座第104回公演「てんぷくトリオのコント」WE!プレミアム会員先行が決定しました!!


本公演の最速先行になります!!



<舞台概要>
こまつ座第104回公演『てんぷくトリオのコント』
日時:2014年6月19日(木)~7月6日(日)


場所:あうるすぽっと

コント:井上ひさし

脚本・監修:ラサール石井
演出:青木豪


出演:我が家 ほか
料金:6500円(全席指定・税込)
※学生割引は先行対象外とさせていただきます。


ワタナベエンターテインメント公式モバイルサイト「WE!プレミアム」先行販売決定!


■受付期間(抽選先行)
4月1日(火)12時~4月6日(日)23時59分
WEプレミアム http://wepremium.jp/


☆こまつ座
http://www.komatsuza.co.jp/



てんぷくトリオさんの顔に泥を塗らないように頑張ります~ビックリ




我が家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-30

暖かくなりましたねぇ〜

テーマ:ブログ
いや~最近、暖かくなりましたねぇ~


そうですねぇ~


もう行きました?海?


いや、花見じゃねぇのかよ!


・・・


月曜日のワタ@アメ!のオープニング、こんな高度なボケでいきたいと思います。


どうも、坪倉です。


こちらをどうぞ。


3月31日(月)21:00~ワタ@アメ!

アメーバスタジオから生配信。

MC 我が家
アシスタントMCは小池花瑠奈

今回のゲストは2組!
番組前半には「桜井美南」様
番組後半には「PrizmaX」様がいらっしゃいます!
若手芸人枠は「あしべ」!

@@@AmebaStudio@@@

「ワタ@アメ!」放送はコチラから↓
http://studio.ameba.jp/

*パソコンからだとこのブログでも見れます!

≪配信画面はこちらから(COMING SOON)≫

放送は
アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/)、
アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/)
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio)

アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能。

=======================================

☆アメーバスタジオツイッター
http://twitter.com/#!/AmebaStudio

アメスタのアプリで放送を見よう♪
詳しくは下記のURLをクリック★

AppStore (iPhone/iPad):
https://itunes.apple.com/jp/app/twitter/id762148906?mt=8

Android :
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.amesta.amestaflashappli

Amazon (Kindle) :
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HJIJ6BA
・…………・…………・…………・…………・…………・



我が家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!