どぉ~もぉ~福岡杉山ですにひひ

昨日は色々とお騒がせしましたあせる

僕もいきなり福岡に行くと言われたので、ビックリしましたが、ちゃんと話を聞いたら僕にとって我が家にとってもスゴく良い話だったんですビックリマークビックリマーク

何か誤解を招くような感じになってしまってすみませんでした…

僕が福岡に住むのは、色々な経験を福岡でさせてもらい成長して我が家が芸人として一つ上のステージに上がれる為だと思っていますビックリマーク

別に我が家が解散するわけでも無く、今後も我が家としての活動も続けながら、福岡ではピンとして色々な活動を続ける事が、自分にとっても我が家にとってもプラスになると思ってますにひひ

福岡は何度もお仕事で行ってるし、今は福岡にワタナベエンターテインメントの事務所もあるし、ゴリけんさんやパラシュート部隊さんなど福岡で活躍されてる先輩もいるのですごく楽しみです音符

本当に福岡は人柄も暖かく大好きな場所なので、何も心配してませんビックリマークビックリマーク

だから芸人として一回り大きくなれるように、
(一回りって言ってもただ太るだけじゃないですよ…)
おもいっきり頑張って成長していく杉山を我が家をこれからも応援して下さいねにひひ

何処に住むのがいいんだろうか…


我が家 杉山裕之



━━━━━━━━━━━━━━━

24時間テレビ深夜の生放送終了後、三人で話し合いました。

その結果『我が家 杉山裕之』は活動の拠点を福岡に移す事になりました。

スゴく前向きな方向です。世間では左遷などと言われてますが、そんな事はありません。
もちろん、いろいろ大変になると思いますが、それが杉山を、そして我が家を成長させると思ってます。
解散なんてしないし、愛がなくなったわけじゃない。まぁ『遠距離トリオ』ってとこですねっ!
会えない時間が愛と芸を育てるのさ。

きっと今より良くなる。今より成長する。我が家増築じゃいっ!

そんな我が家を今後ともよろしくお願いします。

そして福岡の皆さん、なるべく杉山のいいところを探して下さい!


今思えばスゴくいい事なんだから、話を聞いてから一秒でも早く三人で話せばよかった。吉村さん、ありがとう。怒ってゴメンなさい。


我が家 坪倉由幸



━━━━━━━━━━━━━━━

今回の件では、みなさま大変お騒がせしました。

ニュースなど見ると杉山が左遷で福岡に行くようになっているようですが、決してそのような事はありません。杉山の成長の為、我が家三人の為にという会社の意向と、話し合う時間は短くなりましたが、我が家三人でも話し合い意思の一致で決まりました。

我が家を解散する訳でもないですし、東京での仕事もバンバンやります。あくまでも非常に前向きな福岡行きのつもりです。

言い出してくれた平成ノブシコブシの吉村さんには今では感謝してたりします。

今まで応援して下さった皆様、我が家は変わらず活動していきます、これからも応援よろしくお願いいたします。


我が家 谷田部俊