こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフですおひつじ座

 

「VOICEワークショップ」で­は、

各国の一流講師のセミナーを開催していますジュエル・yellow

 

みなさん、こんにちは。VOICEワークショップスタッフFです。

 

先日10か月ぶりに地元山形の96歳の祖母に会い、

いいことを聞いてきました。

 

養護施設に滞在する祖母は何か食べ物を持っていたら、

少しの人だけに分けるのではなく、

一口でもいいから全員と分けるんだ、と。

 

「なるほど、丁度良く分けられる数でなくても、

その方がみんながハッピーだよなあ」と

納得して帰ってきたのでした。

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚

 

毎回大人気!

ワンコマンド・サークル 5月29日(月)追加開催します!

 

体験イベントではなく本番イベントが、

なんと3,240円でご参加可能です!☆

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚

 

 

今にフォーカスし、他に類のない自分の現実を創造する

効果的なツール『ワンコマンド』

 

創始者のアサラ・ラブジョイと長年ペアでヴォイスの

セミナーをリードしてきたチャンパックさんは

実は『認定ワン・コマンドコースリーダー』でもあり、

オリジナルの内容で、前回5回目のワンコマンド・サークルをリードしてくれました。

 

そしてご存じのない方のために説明しますと、

チャンパックさんは外国人ではありません!

生っ粋の京都出身の日本人です!

 

さらにチャンパックさんのお名前は実は・・・

インドの瞑想家、和尚ラジニーシから直接

与えられたのだそうです!なるほど

本名は飛世真人(とびせ まさと)さんです。

 

毎回のワンコマンド・サークルでは

ワンコマンド創始者のアサラとは違った切り口で

グループワークを行い、ワンコマンドの神髄を

体験しながらもまた違う体験が出来ます!

 

 

前回の体験談をご紹介します(^^)/

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

終了後、なんだかとても爽やかでウキウキと楽しい

気持ちになりました。

 

その後全てはエッセンスにお任せして、楽しく日常を過ごしていきます♪

 

何よりも、チャンパックさんの柔らかく自由な考え方、

エネルギー、軽快な話し方が楽しくて心地よかったです!

ありがとうございました!!

 

(T.Sさま 男性 神奈川県)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

まさにみんながハッピーになれるワンコマンドの世界を

チャンパックさんが全員にシェアしてくれます!(*^_^*)

 

是非優しくパワフルなチャンパックさんの

エネルギーに触れにいらしてください!(^O^)/

 

https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=065