スピリチュアルなセミナー会社で働くVOICEワークショップスタッフのブログ

バシャールを世に広めたVOICE。VOICEワークショップでは、世界・日本の一流講師によるスピリチュアル、ビジネス系セミナーを開催しています。
このブログでは、スタッフの個人セッション体験談や、セミナー内容、講師とのエピソード、お得情報を大公開しています。

<契約社員>

契約社員(海外講師担当)はこちらをクリック!

http://www.voice-inc.co.jp/content/company/1065


<通訳>

通訳(英語・ドイツ語)募集はこちらをクリック!

http://www.voice-inc.co.jp/content/company/184


<アルバイト>

アルバイトスタッフ(契約社員登用あり)はこちらをクリック!

http://www.voice-inc.co.jp/content/company/176


無料遠隔ヒーリングイベントのお知らせはこちら↓をクリック

VOICEワークショップfacebookページ


↓お得な情報満載のメールマガジンご登録はこちら↓をクリック

★ヴォイスワークショップメールマガジン というタイトルです。

ヴォイスワークショップメールマガジン登録



応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

読者登録、ペタ大歓迎です!

ペタしてね 読者登録してね

いいね!もお待ちしています♪ こちら↓の文字をクリック♪

VOICEワークショップホームページ

VOICEワークショップfacebookページ








NEW !
テーマ:

こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、

ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、

スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、

VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです雪の結晶

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

ニューヨークでトップ10に選ばれている

大人気のデレク講師の個人セッションを初めて受けてきました!!12

 

デレクの印象はとってもフレンドリー音符
わざわざセッションルームの玄関までお出迎えしてくださり、
お部屋まで案内してくれました。


デレクのセッションは想像していた以上に丁寧で理解しやすく、
さらにびっくりするほどドンピシャで、未来に明るい希望がもて、
帰り道でスキップしたくなるほど楽しいセッションでした。


ということで、
本日はスタッフの受けたてホヤホヤの体験談をお届けいたします
pinkuma
どうぞ最後までお付き合いくださいおんぷ~♪

…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

セッションルームに入ってまず目についたのは
高く積み上げられたシンボルの写真やイラストの山 
青空の写真 夜空の写真 フォト♪
何枚あるんだろう…高さ約20センチくらい。

まず初めにデレクがその山の一番上に乗っていた一枚を取りました。

その後、「さぁ、好きなところで二つにわけて」と言われて分けると…

次に出てきたのは、一枚目とシンクロするような
家族に関連するイラストでした。

「お母さんと子ども、自分のお母さんかな
はてなマーク

 

私は幼い頃から家族とのご縁が薄いと感じていたし、
聞いてみたかったのは仕事のことだったので、
最初からテーマとして家族が出てくるのは意外でした。

それからデレクは次々とシンボルの写真やイラストを並べていきます。


途中、デレクが大笑い

 

そして、キッチンに立つと「あなたに必要だと思って」
とコップ一杯のお水を私に差し出してくれました。

そして、デレクが大笑いした意味がわかりました。

その写真やイラストは12のハウスに並べて読み解いていくのですが、

なんと、愛のハウスには、
太ったオバサマがビーチチェアでデーンと横たわっているイラストが(笑)


それをデレクが指差して、「のんびりするのが好きなの?(笑)」…と。

私はてっきり、そのイラストのオバサマがあまりにふてぶてしい姿なので、
「怠惰なんだよ~」と言われるのかと思っていたため、

デレクの優しさからの言葉に感動。

 


最近、ゆっくりできてなかったので、「のんびりしたいです…」というと、
デレクはにっこり笑って、アドバイスをくれました。

本当に優しく的確で、ファンやリピーターが多いのにも納得。

 

次に、旅やトンネルのイメージも出てくると言われ、
確かにしょっちゅうあちこちに行っているなぁと図星。

でも、「トンネルを抜けたら光が見えるよ」って言われた時、
前日に感じたこととリンクしていて、思い当たることがありとても嬉しく感じました。

その後もデレクはそのシンボルが意味することを次々伝えてくれるのですが、

どれも最近感じたことや起きたできごとで思い当たることばかり。

 

未来に起きるであろうこともわかりやすいイメージとして伝えてくださいました。

私が聞きたかった仕事のことは、ひとつはスムーズで早く、
もうひとつはゆっくり時間がかかり、驚くこともあるけどびっくりしないで…と。

まさに自分自身が感じていることと同じでした。

ただ、ひとつ自分でも気付いていなかった、

どれだけ自分自身が家族や、愛について見ないようにしてきたのか、
それがどれだけ重要な意味をもっているのかということが、
デレクのセッションをきっかけに明らかになりました。


「今から、このシンボルの写真やイラストに出てきたものを
見たり聞いたりしたら覚えておいてね。
そして、一年後にどうなったかその結果を教えてね。」

そういってデレクのセッションは終わりました。


最後にデレクが私に描いてくれたイラストには謎の熊?パンダ?の絵が…。
このイラストの意味は「感じてね」…と。
きっとそのうちわかるのでしょうか(笑)


デレクから次に会う時までの宿題を渡されたような感じがしました。

今回、デレクの個人セッションを受けさせていただいて、
とっても明快で楽しい、なのに的確で深い気づきのあるデレクの個人セッションをぜひ、たくさんの方に受けていただきたいと思いました。

今、何かの答えやヒントがほしい方、
自分が望む未来に対して確証や自信がほしい方などには、
デレクの個人セッションが役に立つこと間違いなしです。
セッション後に、そのシンボルとの出会いを探すのも、
宝探しのようで何だかワクワクしてきます。


ご興味のある方はぜひ、お早目にお申込ください。

デレク手描きの謎の宿題が渡されるかもしれません…(笑)

 

…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

いかがでしたか?

他にも「言われたことが現実になっていく!」と大評判の
デレクの個人セッション!!

そんな訳で、12/1以降にも追加枠を設定いたしまして、

来週12/6・7にわずかですが残席がございますので、
ご興味ある方はぜひこのチャンスをお見逃しなく
!

なんと、今回はこの年末から新年に向けて、
色々とご相談や展開を聞きたい方も多いと思うので、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━
┃急遽、電話/スカイプ でもセッションを受けられることになりました!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━


また、今週末は「シンボリックビジョン・マスタリー 」も開催されます。

デレクが作る温かな雰囲気の中で、
自分とのさまざまな向き合い方や、あらゆるものからインスピレーションを得る叡智を学んでみませんか?


詳細・お申込はこちらから⇒★

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフですおすましペガサス

 

美しすぎるリーアン講師

2017年新プロジェクト始動のお知らせです!!

 

 

スタッフは前回の運営に同行したのですが、

セミナー中は乙女のトキメキ女優さんのような美しさ乙女のトキメキのリーアンさん

 

 

それが一転、ランチ中やセミナー外はとってもさばさばしていて、

そのギャップに親近感が湧きました☆

本日は、通訳さんとのエピソードを少しご紹介します☆彡

 

その通訳Rさん(仮名)は、

色んな講師を見ているスタッフから見ても

少し宇宙人っぽいといいますか、
どこかふんわりリボン人間離れした魅力の持ち主ふんわりリボンの方なのです。

 

また、他の通訳さんは講師のセッションに興味を持ち、
「自分はどういうタイプなのか」と講師に聞いたりするようなのですが、
Rさんは自分が受けるという意味では、

全く講師のセッションに興味を示さなかったとのこと。

 

「私は通訳としてここにいるから、

自分がセッションを受けることには興味がない」
とはっきりお話したようです。

 

それがまた、リーアンの興味をそそり、
「あなたみたいな人は見たことがない。

ちょっとセッションをして見させてほしい。」

とRさんにお願いしたそうです。

 

更に、

「Rさんが普通ではなく寝ている間ではないと見れないから、

寝ている間に見たい」

 

と通訳さんが夜中就寝中に

Rさんの正体を見にいったそうです!!

 

 

リーアンさんにとっても

未知の生物だったRさんのスキャン結果はいかに?!

 

その結果はまた後日お知らせいたしますので、

どうぞお楽しみに( *´艸`)

 

また、「スター・トランスミッション」プラクティショナーコースに

ご参加された方には、リーアン講師が開発した
オリジナルパワーストーンの「ロックスター」爆笑乙女のトキメキ

参加者の方全員にプレゼントいたしますおとめ座星

 

 

ホームページではセミナーの他、個人セッションについての
詳細情報もアップしておりますので、

詳細はこちらからご確認くださいおすましペガサス

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=066
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、

ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、

スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、

VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです雪の結晶

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

先日の講座の中で、
無意識に目にするあらゆるシンボルが、
実は日常の生活に対するヒントやメッセージであることおんぷ~♪
そして、豊かに生きるアイディアを得ていく為の方法を、
伝授してくれたデレク講師!!12

 

いよいよ今週末は、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
身近に示されるメッセージを受け取り、
 シンクロニシティを引き寄せる
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「シンボリックビジョン・マスタリー 」を開催クリスマスツリー

自分が得たい答えに対して、

◇どのような質問を発することが適切なのか、
◇どのような解釈をすることが適切なのか、


などなど、デレク講師が紐解いていきます。

またワークショップの中では、

ご自身のオラクルカードを作成していきます。

 

あなた自身の問いかけに、あなたのカードが答え、
その読み方に対してもお伝えしていく予定ですので、
ご興味のある方はぜひご参加ください
!

ここで先日の1Dayセミナーに参加された

お客様からの体験談をお届けしますシャボン玉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-

「これからの人生を楽しむためのキーワードを

                 深く心に刻めた感じ…」

言葉で言い表すのは難しいですが、
これからの人生を楽しむためのキーワードを
深く心に刻めた感じがします
キラキラ

今、とっても不思議な気分です。


魂の目的というのは1つではないし、
流れるように出会う出来事ももっと楽しんだり、
意識的に情熱を感じることを

もっと取り入れていきたいと思っています。


忘れていた事をたくさん思い出すことが出来ました。
ありがとうございました。


【R.M様】
-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*
 

忘れた事をたくさん思い出すことができる…
とても素晴らしい事ですね。

他の方からも、

「この講座がスピリチュアルな考え方を

人生に取り入れる良いきっかけになった」
という素敵なお言葉もいただきましたキラキラ2

デレク講師の今回の来日では今週末が最後のセミナーとなります!!4
次の来日は来年の予定ですので、
ぜひピンと来た方のお越しをお待ちしております。


セミナー・セッションの詳細はこちら⇒クリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。