こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです虹

 

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
  今回も特別連載 ベル 板垣輝彦講師直伝
   「ヒーラー養成講座」の数々の体験談をご紹介いたします音符 
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:

 

「板垣先生のメルマガはこちら!」では、

10/8から「第13期ヒーラー養成講座」が始まるにあたり
体験談を連載でご紹介しています!

 

この「ヒーラー養成講座」が皆さんの人生にミラクルを起こすきっかけになるような、

とても素晴らしいセミナーだという事を知って頂きたいと思い、

体験談の連載始めて早数年…sachio(atama)☆☆

 

お読み下さった方々から、大きな反響があるので、
大きなチャンスをつかんで頂くきっかけになればと、
心をこめてお送りしていきますので、ご興味がある方は、

ぜひメルマガにご登録くださいニコニコきらきら

ご登録はこちら→★★

 

 

さて、この講座では、奇跡的な症例を数多く持つヒーリング

 

『ファーストブリージングシステム』と、

創造の源に繋がるリーディングを学ぶ全10日間!!!

講師である板垣先生を通して、

 

エネルギーを順番で受取っていくような内容となっておりますので、
まずは、初回day1.2にお申込み下さい。

特に初回day1.2、10月8.9日は、
板垣先生が天との繋がりを結び直すために、
お一人おひとりにを光の柱を立てて下さるスペシャルな回なので、

エネルギーに敏感な方ならなおのこと
その素晴らしさをご堪能頂けると思いますビックリマークビックリマーク

 

光の柱を立てて頂けるのはこの初回day1.2のみ。

今まで受講された方の再受講者も沢山ご参加されるほど大人気なので、
ぜひおススメいたしますアップアップ

 

 

それでは、初回day1.2の体験談をお送りしますおんぷ~♪
楽しんでお読みいただければと思いますハムスター

☆*゜゜・*゜゜・。☆*゜゜・*゜゜・。☆

「『進化しかない!』がそのまま現実になりました…」
(J.Kさま 女性 愛媛県)

板垣先生のセッションを何度か受けさせていただいたこともあり
いつか講座を受けたいと願っていましたブーケ2
今回やっと叶いました。やったー!

板垣先生の愛の波動は以前よりも更に深く深く…どこまでも広い感覚キラキラ

とにかくずっとカラダが熱くて目頭も熱かったですわらい

真実が知りたいと思っていたわたしのココロが
たっぷり満たされまくりの二日間でしたシャボン玉




そして家に帰るといろんな進化が!!

まずうちの犬 ゴールデンレトリバー

東京に行く前に具合が悪くてほとんど寝たきり状態だったのが
帰ってみると点補助をして歩けるようになり、

その後自分で立ち上がってスイスイ歩けるようになりました・・・
素晴らしいビックリマークビックリマーク

夫は仕事で営業成績が頑張らなくても上がり
わたしのボディワークのクラスには5名の新たな生徒が増えました♪*

極めつけはムスコ
チョコボールで金のエンジェルを当てました!?

これ!友達曰く、スゴイ確率だそうですsei

先生のお話の通り
『進化しかない!』がそのまんま現実になりましたおんぷ~♪

素晴らしい講座を受講出来てしあわせです!!!
本当にありがとうございました

究極のしあわせを目指して、光の呼吸、光の柱を実践しますクラッカークラッカークラッカー

☆*゜゜・*゜゜・。☆*゜゜・*゜゜・。☆

いかがでしたかはてなマーク
私自身、板垣先生との出会いで人生が大きく変化し、
現在も日々変わり続けている実感がありますアップ

これから定期的に連載していきますのでどうぞお楽しみに音譜

板垣輝彦先生による「第13期ヒーラー養成講座」
10月8日からスタートします!!

お申込みになった時から気線が繋がります。
せっかくでしたら、ぜひお早めにどうぞブーケ2

 

講座の詳細はこちらをクリックどうぞ。