こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです(*^_^*)

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

「セブン・ヒーリング・レイズ」個人セッション、
残席あとわずかです!!!

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今日は届きたてほやほやの体験談をご紹介いたします!

>>>自分の中では、だいぶ軽くなってきて、深刻な悩みがあったわけではないのですが、何となくひかれて、個人セッションを申込みました。

仕事のことを相談したのですが、セッションを受けていくにつれて、どんどん頭と心がクリアーになってきて、本当に自分がやりたいことがはっきり見えてきました。

もう既に行ってきていること(ヴォーカルやアカシックリーディングなど)についても話されて、やっている理由と自分がしっかりと声をきけていたことに気づけて、本当によかったです。

自分がやっていくことが“道なき道”先が見えない状態だったのですが、自分のヴィジョンと先生のヴィジョンが同じになるような形でとても安心して仕事ができるようになりました。

“Work shop”ではなく“Play shop”という言葉が胸にスーッとしみわたっていきました。

今後、演劇活動に参加したり、サイキックな練習をとり入れたりして、独自のものを作っていきたいと思いました。

カウンセリングやヒーリングなどで苦しい立場の人にワークをしていかなけらばならない使命感があったのですが、もっと軽く、自分らしくやればいいと納得できました。

新しいパートナーにも出会えるという事で、“その本”も読みながら、現実化していきたいと思いました。“There’s only Love!”

K.Mさま・男性・静岡県 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いかがでしたか?

リー・アン・ソマース講師の、個人セッションでは、現在を変容させるために、過去だけでなく、未来のヒーリングを行います。

今回のリー・アン講師の個人セッションは飛行機や電車を使わずとも、ご自宅で受けられる、Skypeまたは固定電話でも対応いたします!

今週末開催のLevel-2のクラスは、今回Level-1に参加した方と、2015年12月開催のセブン・ヒーリング・レイズ~イントロダクションというクラスに参加された方に受講資格があります。

今回はLevel-2に参加出来なくて残念!という方は残席あとわずか!の個人セッションはいかがでしょうか?

セミナー、個人セッションの詳細情報はこちらからどうぞ。