こんにちは、ヴォイスワークショップ スタッフです。

7月に来日した「ユニコーン・ハート・メソッド」の
ベアータ・マーチ・カルッシュ講師。

個人セッションはいつものように満席!
そして追加枠をお出ししたところ、それもあっという間に満席!

ほんの数日前に、電話&Skypeセッションの募集を開始したところ、
限定10枠中、6枠のご予約が入り、残席はあと3席のみとなりました!

なぜベアータ講師の個人セッションが人気かと言いますと・・・

問題となっている原因を根源まで探っていき、ご自身だけでなく
家系に流れているエネルギーの繋がりも癒すから。

特に、不要な繋がりだけをカットして、愛だけを残す
「ライングエイト」の手法で、とっても楽になりました!
(だからリピート!)という方も多いのです。

しかも今回、対面の1時間の個人セッションに比べ、
15分延長しても同額の電話&Skypeセッション!
ヒーリングもしっかり遠隔で行なわれますのでとってもお得です♪

さらに!スイスとの時差の関係で、スケジュールは夜間となりましたので、
お仕事後にご自宅でゆっくり受けて頂けますし、外出しづらいという方にも、
気軽に個人セッションを受けて頂ける良い機会かと思います。

さて、Skype&電話セッションですと、
「対面セッションと比べてどうなんだろう?!」
なんて思われる方も多いかもしれません。

ですから、実際にSkypeセッションを受けた
スタッフの体験談をご紹介させて頂きます!

こちらはつい先週受けた、届きたてほやほや♪の体験談ですヽ(^o^)丿
それでは早速、ご紹介させて頂きます!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


右半身の不調をきっかけに、家系を癒した個人セッション体験談(Skype)

B:ベアータ  Y:スタッフ


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


B:今日は何をお聞きになりたいですか?(*^_^*)

Y:今日は思いがけなく個人セッションを受けることになったのですが、
私にとってはぴったりのタイミングだったかもしれません。

実は最近、健康診断で、身体の右側に2箇所も「要再検査」
になった部分があるんです。健康だけがとりえの私だったので、
なんだか、自分を大切にしなさいね、ってメッセージのような気がして。
あとは、年齢には逆らえないな、と(笑)

B:私から見たら十分若いですけど!(笑)
でも、身体の不調はサインですからね、きっと私は
Yさんの身体の不調についてお手伝い出来ると思いますので、
少しお時間を頂いて、私の方でYさんのエネルギーチェックをさせて頂きます。

・・・今、Yさん自身のエネルギーレベルは40%くらいになっています。

さらにそれぞれの臓器のエネルギーをチェックしていきますと、
小腸と胆嚢にバランスの崩れがあります、ということは、
小腸は孤独とか、見捨てられたような感情、
胆嚢は拒絶というような感情を表しています。

またYさんの再検査となった臓器の部分は、まさに自己愛ですとか、
女性性というものを表しているところですね。
その部分に不調が現れるということは、女性として生きる
という部分に課題があるという風にも言い換えることが出来ます。

いかがでしょうか?

Y:腑に落ちますね・・・。実は最近、母親も同じような部分で、
もっと状態が悪い病気になっていて、それを知った時には
とっても他人事として聞いていたのですが、その後で、
自分の検査の結果を知って、え~私も?!なんて思いました。
特に、私は母親とそんなに仲がいいという訳ではないから余計に。

B:今のお話はとても重要なヒントを含んでいます。
お2人に共通の感情、その原因を生み出したのがいつかを見ていきましょう。

・・・478年と1948年という二つの年号が出てきました。
つまり、この二つの年代に、現在の身体に不調を生み出している原因、
感情を生み出す出来事があったということです。

そして478年の方では、お母様とYさんとの出来事があり、
これは多分、お2人とも非常に魔女的と言いますか、
スピリチュアルな能力で協力していたものの、一緒に迫害をされたり、
見捨てられたというようなことがあった感じですね。

そして、1948年はお母様にとって何か、認められないとか、
喪失感とか、自己無価値感、ということにまつわる出来事があり、
その感情が、Yさんへと家系のエネルギーの
流れとして、入ってきてしまっています。

---------

中略

---------

ではヒーリングに入る前に、まずはYさんの身体全体の
エネルギーレベルを上げて
ヒーリングを行なう基盤を作っていくということをしていきます。

---------

身体のタッピングによるトリートメントをいくつか行ないます。
(これはベアータ講師の指示によって、
自分の身体の一部をタッピングしていきます。)

---------

さて、まずYさんにお伝えしたいのは、
なぜこのような身体の不調が起こっているかということなんですが、
最初にYさんご自身でもおっしゃっていた通り、
気づいて欲しい、癒すべきことがあるのサインという風にも言えます。

Yさんの場合は、女性としての人生を生きるということに対して、
もう一度、腹を据えてといいますか、きちんと、
向き合って生きることが大切かもしれません。

Y:わかります、私、子供の頃に
「なんで男の子に生んでくれなかったの?」
って聞くような子供だったんです。スカートもはかなかったし。

B:(笑)まさに!


---------

中略

---------


そして、特にお母さんが抱えている癌という病気は、
その臓器によって意味が違うのですが、その感情に向き合うことを
拒絶している、もしくは、今世において放棄したい、あきらめたい、
という時に起こることがよくあります。

ですから、Yさんにもお伝えしたいのは、Yさんにも、
今一度、女性としての人生に向き合って生きていく、
というタイミングが今来ている、
もう先延ばしは出来ないということなんですね。

ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、
受け入れていただけますでしょうか。

もし受け入れられなかった場合は、
後でキネシオロジーの手法を使って、
このテーマを脳が受け入れられる
という状態に調整しますので大丈夫です。

あと、もう1つ。478年にお母様と一緒に体験した出来事というのは、
かなり強烈な出来事だったようです。今ここでそれを詳細に説明する、
ということはしませんが、そこでお母様と自分に繋がってしまった、
孤独、拒絶といった感情を切り離すということがとても大切です。

なぜなら、その原因となる出来事は、Yさん側ではなくて、
お母様側にあるからです。特に先ほど出てきた年号、1948年において、
お母様は小さい頃ですよね・・・ここでも、全く同じ、孤独、拒絶
といった感情を再体験する出来事があったはずです。

そこで癒せなかったものは繰り返され、そして家系の流れを通じて、
Yさんにも流れ込んでしまっている訳です。ですから今日はお母様との
不要なエネルギーや感情の繋がりだけをカットし、愛だけを残す、
ライングエイトという手法を使います。

この感情が癒されることで、おのずから臓器のバランスが整い、
身体のバランスも整っていくことでしょう。

---------

ライングエイト

ここでコードカッティングをするだけでなく、
許しのヒーリングもしていきます。

---------

B:では、セッションの最後に、Yさんに必要な
アファメーションメッセージをチャネリングします。

一つ目は、「私は女性としての人生に責任を持ちます」

二つ目は、「私は自分を愛し受け入れます」

これをYさんの脳が受け入れているのかをチェックします。
・・・ひとつは大丈夫ですが、もうひとつはまだですね(笑)
では、キネシオロジーの手法で、脳にプログラミングします。

---------

脳のプログラミング

---------

B:いかがでしたでしょうか?

Y:とっても腑に落ちましたし、本当に向き合わなくてはいけないですね。
でも、その一歩が踏み出せる!という感じがします(^^)

B:私もそう願っています!(*^_^*)

---------

・・・そしてセッションの後、不思議なことが起こりました。

翌日、ずっとお休みしていたネイルサロンに
むしょうに行きたくなって衝動的に予約!
ハンドとフット、両方のネイルをしてしまいました♪

さらに、パンツばっかり履いていたのに、ワンピースを着だした私(笑)
さらにさらに、明らかに体調が悪かったのに、ぐんぐん元気(笑)

しかも、プライベートではセラピストの仕事もしているのですが、お子さんや
旦那様についてのご相談が急激に増えました(゜o゜)私にはいないのに!

なんだか、普通の女性としての楽しみ、
おしゃれをして、美味しいものを食べて、笑って・・・
ということへの欲求がむくむくと沸いてきたのです!

でも、ふと気づいたんです。
幸せに生きるって、こういう普通の日常を楽しむ
ってことの中にあるのかもしれないなって。

そして、あまり親しい感じがしない母親(笑)
それには今までいろんなことがあったからですが、
とっても優しくなれる自分になったことに気づきました。

Skype&電話でもここまでのヒーリングがもたらされる
ベアータのセッション、担当の私からもおススメです!

↓最新スケジュールはこちらからどうぞ!8/25(月)から限定10枠です!