こんにちは。ヴォイスワークショップですにこ
先日、スタッフがDr.クリスティンの個人セッションを受けさせて頂きました。

クリスティンは、生まれながらのサイキックにして、メディカルドクター(臨床医の経験あり)です。


セッションから帰ってきた時、そのスタッフは目を真ん丸にして、
「クリスティンのセッション・・本当に凄かった・・」
と、放心状態・・(*_*)

そのスタッフが何も言わなくても、本当に凄かったということが伝わってきました・・おぉ!

本日は、その個人セッションの体験の一部をご紹介させて頂きます。

セッションの内容をほぼそのまま文字にお越したものです。

1時間のセッションですが、今回ご紹介させて頂くのは、前半の30分までの内容。

しかし、クリスティンの驚異のリーディング力で次から次へと情報を伝えて下さるので
かなり長い内容となっております。。ご了承下さいませハート

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 【Dr.クリスティン個人セッション・スタッフ体験談】
◆ 驚愕のサイキック力!次々と伝えられる情報は全て腑に落ちる・・
┃ 「人生の指針」になる愛に溢れた個人セッション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

━━━★スタッフY★━━━
セッションの冒頭で、
今後どのようなことに意識を向けたらよいか?
自分がどのような意識を持って生きていくと良いか?
具体的に伺いたいと、クリスティンに伝えました。
━━━━━━━━━━━━━

◆クリスティン:

では、私の方から・・・

まずエネルギーとしては、とても大きな思考のエネルギーを持っているのがわかります。

同時に肩が重くなっているのもわかります。
それは色々重いものを背負い込んでいるということもそうですが、
同時にこの世の中に生きていて、自分は何をしようと思っている、ということもありますね。

そしてご自身でも、この世に何かミッションを持って生まれてきているという感覚もあると思います。

何か大きなビジョンを持っているようですね。

そしてまた多くの存在があなたに付いていて、支えてくれています。
そしてご本人としては、とても責任を観じていると見受けられます。

そういう存在たちにとっても、地球上にとっても、しっかりやっていきたいと思っています。
なので、あっちにもこっちにも責任を果たそうとヘビーになっているわけです。

そして、ご自身の中がとても整っている方です。
自分にしっくりこないものは、しっくりこないと認める誠実感もあります。
整っていて誠実さがあるから今の位置があるということですね。

観じている責任感は会社だけではなく、もっと人類全体に対しての責任感です。
また、社会的な、地球全体的な、存在になりたいと思っているようですね。

また、あなたは世の中の色々な人との繋がりをエンジョイできる人です。

つまり人との繋がりを作るのを楽しんでできます。人間関係をとても大切にされていますし、
例えば大きな会合に行ったとして、そこに自分と同じ興味を持っていたり、
自分と同じような仕事をしている人に会ったとします。
そうするとみんなの代表となって、みんなの前で上手に話ができるということもできます。
コミニュケーションがとても上手なのです。

違う職種、異種職業交流会とか行った事はありますか?

私の方でわかるのは、お金第一主義の人ではないので(笑)、大切なのは人ですね。
人がどのように繋がりあっているのかを大切にしますよね。

お互いに学びあうような仲になり、それで自分のことを知っていくような、
そう意味で外交が上手ですし、仲を取り持つ役もとても上手です。

そしてあなたは、それよりも大きな役割を持っています。言葉を広めて伝えて行く人です。

色々な見方をする人、聞き方をする人が世の中にはいますけれども、
そういう違う観点の人と出逢い、仲を取り持つと言うことをする人ですね。

例えていうと、国の代表のような外交官のようなことも上手ですし、
つまり自分が所属している職種や組織と交流するのがとても得意です。

また、人との繋がりを持ったうえで不安を感じるのではなく、
色々な人と交流できるということを楽しめる人ですね。

今、あなたに付いている存在達がとても喜んでいます。
このエネルギーはとても大きくて、このことに気付いてくれることを待っていました。

そして多分ご本人にしてみれば行き詰ったような、
この先どうなっていくのかと言うこともあるかと思いますが、

私にはわかるのですが、本来自分がするべきことができていないと思っているように観じているようですが、
今までやってきた経験において、沢山のドアを開いてきています。

さらにあなたは、貧しさと言う観点でものをみない、恐れる気持から何かをすることはない、つまり全てを絶好の機会と捉えてやっています。

人とのお付き合いや人とのご縁から色々な絶好の機会をつくり上げてきていますよね。

例えば私と言う人物と出逢い、そして色々な会話を重ねることで
それによってこの縁からあなたは、世の中にもっと調和とかハーモニーをもたらすことができる人です。

つまり知り合った人たちに対して、自分とは違うから話さないとか、そういうことは全くありませんね。
もしくは自分の持っているアイデアを、他の人に話したら盗まれてしまうから話さないということもしません(笑)

つまり人に話すと何かがなくなってしまうという捉え方はしていませんし、与えても無くならないと思っていますので、惜しげもなく与えることができるのです。

それは貧しさからやらない、貧しい気持ちを持っていないとも言えますね。
人との出会いは全て自分を豊かにしてくれると思っています。

本来はそのようなところがあるのですが、
今の会社にいる間は、そういう面がしぼんでしまうというか、
小さくしておこうというところがあるようです(笑)

まだ少し、自分の周りに境界線を引いているかも知れませんが、もう必要ありませんね。

別に建物を全部自分で帝国のように支配するわけではないので、
女性であることもありますが、あなたは人を従わせようとする人ではありません。

女の人というのはコミュニティにおいて、多くの人と共にやっていこうという力強さがあります。

ということで、メッセージとしては、ご自分のコミュニティをどのように築きたいですかという問いかけです。
そしてそのコミュニティというのも多様性のあるコミュニティを作りたいわけですね。

自分たちとは違う人たちにどのようにリーチできるか、
自分達のことを考えてもいない人たちにどのように手を差し伸べていけるか、
自分と同じ考えをしている人たちと仲良くなるのはた易いことです。

ですが、あなたが興味を持っているのは、この世界を知らない人たちに興味を持ってもらえることです。

子供や、若い人たちとか、特に10代とか、自分を少数派だと思っている人だったり、
年配の人とか、そういう人たちにどのように手を差し伸べられるかを考えていますね。

そしてあなたは、とても愛が深い人です。
人から批判を受けることがどんな気持ちかがわかり、
人と切り離されることがどんな気分かもわかりますね。

この人生において目指しているのは、さまざまな人と共にありたいということですね。

つまり陰に隠れている人たちが光の元に出るチャンスを与えたい、
そして自分の持っているものを分かち合いたいと思っています。
それによってその人たちも、自分が価値のある存在だとわかることができますよね。

ということで、あなたは人に力づけをしてあげたいわけです。
他の人に頼らなくても自分でやっていけるということを伝えたいんですね。

多くの人に手を差し伸べたい、種種様々な人たちで成り立っているコミュニティを作りたいと思っている、
そしてみんなが集まったところでそれぞれが持っている才能を発揮して、
自分も何かが提供できることがあるんだなということに気付いてほしいと思っている。

そしてこれからのあなたは、色々と旅をするようになってくるようです。
海外にも行かれて、そこで色々な会議等に出席して、自分の存在を紹介しつつ、
人との交流をしていうように観じます。もっと国際的になっていくようです。

そして、出逢った外国の人があなたを通して日本を知ることになっていきます。
ここまで聞いていてどんな気持ちですか?

◆スタッフY:

私がいつも意識しているのは、タイミングということです。
相手が受取れる時にいつでも渡したいと思っているので、いつも自分はクリアでいたいなと思っています。
全ての存在が素晴らしくて、裁きがない世界になったら良いなと思っています。

◆クリスティン:

あなたは愛そのものの存在ですね。とてもパワフルで美しい存在です。

なので、私もあなたを見ると本当にそのように感じますし。
もっと多くの方に、あなたに出逢って欲しいと思っています。

人に調和をもたらす時期だと観じますので、ご自身の境界線をどんどん外して行って下さい。

境界線を引くというのは1つのジャッジメントになるし、
なにか恐れや不安があるから境界線を引いてしまいます。

あなたは境界線を越えていくリーダーの存在、お手本なる人ですので。

いろんな分野にアプローチしてみてください。
今までと違うところを意識してみると良いと思います。

私のみえているあなたの可能性としては、そのような感じです。

スタッフの会社に対する心構えも変わってきているのも観じます。
あなたが人を大切にしているからこそ変わってきているのがわかります。

ものごとをもっと大きく捉えてください。全ては愛ですし、人との関係が大切ですね。

チャクラのことですが、
上の方のチャクラに比べて、下の方はあまり幸せではないように見えます(笑)

太陽神経叢(たいようしんけいそう)はとても活発です。
おとめ座なので、人が自分に対してどう思っているか、とても敏感であるがゆえに、
警戒態勢に持っていくこともありますね。

そして元々人に合わせるのが上手ですが、たまにやりすぎてしまうこともあります。

今現在はそれほどでもなくなっていますが、今までは人に沢山与えすぎてしまってきましたね。

そしてまた、自分の感覚でしっくりこないと観じてはいるのに、
相手を大切に思うがゆえに、その感覚を無視して頭で考えることもあります。
なので、最初に腹で観じた感覚を大切にしていくということを練習して下さい。

公平にフェアーな目でみようと思うのですよね。
以前は弱かったところもあると思いますが、今はそこが大分強くなっています。

お腹に、人に嫌われたくないというのが少し残っていますし、人を怒らせたくないということも深いところにありますね。

◆スタッフY:
あっ、1つ質問してもよろしいですか?
実は2週間前から口の中に苦みを観じていましたが、それが何か関係ありますか?

・・・続く。

==============

いかがでしたでしょうか?

ここまでの情報はセッションの前半30分の内容です。

驚異的な情報量ではありませんか!?え゛!

そして、伝えられる情報は、本当に愛に溢れていて、これからの「人生の指針」になることばかりでした。

クリスティンの個人セッションは、残席3枠となります(このメルマガを書いている2/20夕方時点)

★★お申込み・詳細はこちらから↓