週末暖かかったので、コカブカフェに初めて行ってきました。。。カブ散歩。。 | ライダー犬「エラン」とお出かけ

週末暖かかったので、コカブカフェに初めて行ってきました。。。カブ散歩。。

ちょっと日陰は寒いけど、日向は温かいので奥さんとふたりでカブ散歩。。

 

以前宮ケ瀬のカブミーティングで知った「コカブカフェ」が青葉台と比較的近いところにあると知ったので、散歩がてら行ってみました。

自宅からは、のんびり行ってだいたい1時間半くらいかな。。

途中こどもの国とか、近くを通り一般道をゆっくり、お散歩。。

夫婦のカブにはちょうどいい、お散歩コース。。

途中菜の花畑があったり、意外なところにいちご狩り園があったりで、カブならではの発見がいくつも有りました。

 

ミニの居なくなったガレージからはバイクが出しやすい~

奥さんリトルと僕のCT

 

で、到着!住宅街の中に有りました。。

 

看板が、カブ!

 

 

 

ちょうど、常連さん?の方が、入店

とてもきれいなハンターカブさんでした

 

 

 

 

店内は、少し小さめな喫茶店って感じで、あちこちにカブの模型が飾ってあります。トイレにもあって、楽しいです。

パスタとピザトーストを頂きました。

 

やっぱりハンター110は、大きいですね。

リトルがすごく小さく見えます。

新しいハンターカブ125が、すごく気になりますよね!

うちの社内でも、「予約する!」って人が2名程いますもん!