こんばんは!

 

冷え込む毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の京都は、朝からうっすらと雪化粧してましたよ。

 

でもでも あと半月もすれば3月るる春の足音が聞こえだしますね。花火

 

 

 

先日、三浦技研さんから限定で発売されたばかりの

 

CB-501LIMITED MODEL (限定数量100set) をご紹介します。

 

ニューヨーク ヤンキースの様なロゴは、US三浦技研のロゴになります。

 

このモデルは、PGA TOUR で活躍したK.Jチョイ選手が使用した金型のモデルを

 

アレンジして三浦技研(姫路)で作られた限定アイアンです。

限定数量も100set流れ星という事でメーカーさんクローバー即日完売だったようですね。

 

5~PW の6本セットです。

 

価格は へッド6個 ¥120,000(税抜)です。※シャフト代.グリップ代.工賃は別途です。

 

三浦ファンなら是非とも手にしたい逸品ですね。ピース

 

 

WedgeのSet  51°/ 57° も限定モデルとして発売されました。

是非、手に取って見て打ってください。

 

流石に三浦技研と感じるう仕上がりの良さです。グッ

 

 

限定モデルですが試打クラブをご用意しましたよ。!?

ゲットしたい方は当店の在庫数は少なくなりましたのでお早めにご連絡ください。熊あたま

 

 

それと、間もなく発売されるMC-501の試打クラブも出来上がっています。

こちらも注目ですね。おれんじ

 

 

 

明日の第2火曜日と明後日の水曜日は当店の定休日です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ではではバイバイバイバイ