zodiaの社長ご来店です。(^_-)-☆

テーマ:

 

こんばんは。(^^)

 

久しぶりのアップになります。

 

なんやかんやで忙しい毎日が続く今日この頃です。

 

本日は、ゾディアの熱血社長さんが開発中のクラブをもって来店してくださいましたよ。

 

たまたま暇そうにしてた堀田プロをつかまえて試打スタートです。

ウォ―ミングアップをほどほどに数本打ってもらいました。

 

開発中のクラウン部分を〇ー〇ン素材にしたプロト流れ星トラックマンのデータは下矢印

順調にいけば来年の発売になりそうですよ。

 

ゾディアと言えばアイアンのイメージがありますがこの機種!期待してもらっても良いですよ。グッド!

 

アイアン型UTも流石にゾディアさん。ニコニコ座りが良いです。

 

こちらも人気の機種になりそうな予感がプンプンです。びっくり

 

 

 

そしてそして開発中のパターを・・・猫しっぽ 猫からだ 猫あたま見せてもらいました。

 

ピンタイプも良かったけど・・・マレットもいい感じです。(画像右は現行版)

 

これ以上は見せられないのがとても残念です。あら

 

 

来年は、Zodiaさんから目が離せない感じですね。熊あたまこうご期待です。音譜

 

 

ではではバイバイバイバイ

 

 

 

 

AD

こんばんは。(^O^)

 

京都では紅葉が綺麗な季節になってきました。もみじ

 

葉が色ずくのは、ウィキぺディアによると

 

植物学的には葉の老化反応と考えられているそうですよ。

 

どうりで私も最近!顔色が・・・UMAくん 感じですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

またまた素敵なくクラブが出来上がっております。

 

バディーエピソードⅮ流れ星

来年から名門ゴルフ部に入学が決まっている学生ゴルファーゴルフ

 

アッタスパンチ6✕との組み合わせです。

大阪府羽曳野市在住のK君男の子ありがとうございます。

 

良い結果を期待しております。OK

 

 

 

 

 

こちらは、トライファス フィアマⅡ 6S との組み合わせです。

3点剛性値を計測してみました。(当店計測値)

 

ブルーのラインが前モデルのフィアマ 6S

ピンクのラインが新モデルのフィアマⅡ 6S

前モデルのフィアマは、高弾道で球の掴まりが良いモデルでした。

 

剛性分布を見ると

 

その動きは、継承しているようです。

 

でも・・・チップ剛性は、フィアマⅡの方が少ししっかりめですね。

 

 

 

ロマロRay-V も・・・

滋賀県彦根市在住のY様男の子ありがとうございます。

 

良い結果を期待しております。OK

 

 

 

 

ではではバイバイバイバイ

 

 

AD

 

こんばんは。ニコニコ

 

今期、絶好調の堀田プロがドラコン大会でまたまた優勝です。拍手

 

飛距離は368ヤード!!

 

満面のドヤ顔です。あら

 

今週号のゴルフダイジェストにチラッと載っていますので是非見てください。!

 

それと

 

スカイAで12月18日 12:00~13:30    12月23日 17:00~18:30

 

放送されます。

 

是非ご覧ください。

 

賞金と副賞をグーゲッツです。

 

ステーキごちになりますーー。うふ

まだまだ進化していますね。--

 

堀田プロは、毎週月曜日にブイテクゴルフアカデミー(ところ:精華ゴルフセンターレインボー)

 

でレッスンを行っております。

 

もっと飛ばしたいとお考えの人は、飛ばしのコツを伝授してもらってください。

 

 

 

 

 

それと本日は、素敵な試打クラブが出来上がっております。

 

フソウドリームさんのニューモデルクラッカー

 

BUCHI VSW-16熊あたま

大胆にカットしたソール流れ星

前モデルよりもオフセットです。

 

試打可能ですので是非打ちに来てください。猫あたま

 

 

ではでは拍手拍手

 

 

 

AD