こんばんは(^O^)/


本日発売されましたロッディオFWですが・・・物凄い反響で/// ニコニコ


発売初日と言うことで 当店も大忙しです。あせる


早速出来上がってきておりますが・・・暫くはブログでご紹介する日も増えてくるでしょうね。アップ


本日は同時発売されましたFWシャフトの剛性を測定しましたので


ご紹介いたします。




ロッディオさんには、予定をはるかに超えたオーダーが入っているようで・・・


もうすでに品薄状態になっているようですよ。( ̄□ ̄;)!!




F-5(SR) ・ F-6(S) ・ Fー7(X)


の3点剛性を計測してみました。


ロッディオさん の ドライバー用シャフト で言うなら


Sシリーズ や プロト を意識したシャフトに仕上がっている様です。


良いとこどりと言うか・・・両モデルの中間的位置づけのように感じます。(^-^)/




3点剛性値 (当店計測値) 当店計測値ですのでメーカー値と異なる場合もあります。


 

                チップ     センター      バット      T/C値   C/B値


F5(SR) 58.9g    6.1      13.2       21.6      0.46    0.61

   

F6(S)  70.0g    7.4      15.9       24.2      0.47    0.66


F7(X)  77.8g    8.1      17.4       29.8      0.47    0.58

  


                                                     

ご参考にしていただければ・・・・(‐^▽^‐)




新しい物(クラブ)作りに挑戦しているパーツメーカーさん故に開発段階では


失敗も多々あるでしょうが・・・メーカーさんの開発力には頭が下がる思いです。


本日発売されたFWを見てもそれが感じとれます。 間違いなく当店の人気FWの仲間入りですね。音譜


ロッディオの今後の展開には目が離せません。('-^*)/

 







本日もあたたかなお心づくしありがとうございます。





ではでは・・・パー