こんばんは(^O^)/


先日、クラブ愛好家のF様ビックリマーク


石川県からマタマタご来店いただきました。о(ж>▽<)y ☆いつも遠方より感謝ニコニコです。



そのついでに・・・にひひキャメロンの講義音譜


キャメロンのパターについて色々と教えていただきました。フムフム(^~^)


かなり詳しく色々と・・・


取り扱うにあたりもっと勉強しないとダメな感じですね。(^-^)/



そのF様の現在使用中のパターを拝見させてもらいました。目



写真左が現在のエースパターのようです。


ティファニーブルーのGSS!!





ブログを拝見いただいて・・・


よかったらディスプレイ用にと・・・キャメロングッズを色々 プレゼントしていただきました。


なんていい人だ。(≧▽≦)


お土産まで・・・・・なんてなんていい人だ。о(ж>▽<)y ☆



おかげさまで ショウケースの中は少し賑やかになりましたよ。(*v.v)。



これらのパターはクラブコレクションの1部のようですね。ビックリマーク流石です。グッド!



そのクラブ愛好家のF様からロッディオut!!をご注文いただきました。 


出来上がりまでしばらくお待ちください。