9月24日アキラの試打会をおこないました。 秋晴れ(*^▽^*)


この日はパナソニックオープンの後にツアーバスも駆けつけてくれました。


プロが使用しているパーツを多くの中から選べる絶好のチャンスです。


プロサービスの西倉チーフクラフトマンにも応援していただきました。(写真2枚目左)


swを研磨している模様・・・・お客様大喜び(^∇^)


僕もウエッジはアキラですがバツグンにgoodです。


グラファイトデザインの試作品のツアーADのBBのシャフトもカメラにおさめました。


3点剛性などはあらためてアップします。


その他、貴重な情報を教えて頂きました。  西倉さんありがとうございました。


又、当店担当の西川さんさすが営業のプロどんどんクラブ売っちゃいます。ありがとうございました。



ブイテクゴルフの今日この頃   ブイテクゴルフの今日この頃




ブイテクゴルフの今日この頃   ブイテクゴルフの今日この頃




ブイテクゴルフの今日この頃   ブイテクゴルフの今日この頃


又、来年もこの試打会は企画しますのでよろしくです。