2月の11日に当工房で靴のインソール(中敷き)のプライマリーステップさんに来て頂き、

重心バランスの無料測定会&インソールの体験会をして頂きました。(今回で4回目)


よくお店で見かけるインソールとは違い、こちらのは専用の計測器で測定した足型からその方専用の

インソールをお作りしている会社です。(オーダーメイド)



  完全オーダーメイドのインソールです。    この計測器の上に乗って重心を測定。
ブイテクゴルフの今日この頃  ブイテクゴルフの今日この頃


 重心にもいろいろタイプがあるみたいです。

ブイテクゴルフの今日この頃


私も測定してもらい、お試し用のインソールを使ってみましたが、その効果にビックリ((>д<))!!!
インソールを入れた時の重心の安定感に思わず声が出ましたね!えっ

体験で後ろで手を組んでそこを上から押す実験をしてもらったんですけど、履いた時はホントにびくとも

しませんでした。(自分も購入しました。)


  ご自分の測定結果を見て頂いてます。          お客様お試し中です。
ブイテクゴルフの今日この頃  ブイテクゴルフの今日この頃


その安定感はまさに地面に根がはったみたいにどっしりとしていました。

体験して頂いたお客さまもビックリで、最初は皆さん驚いていらっしゃいましたねo(^▽^)o


  かなりのお客様に体験して頂きました。
ブイテクゴルフの今日この頃

ゴルフに限らず、どんな時でも使用できるのでその効果は他のインソールとは全然ちがいました。

重心バランスをよくすることで、体の歪みを治して正しいスタイルが身に着きますね。

かなり高価な商品ですが毎回、数名の方に購入していただいています。ありがとうございます(*^▽^*)

インソールで正しい重心を手に入れてゴルフも楽しくなるでしょうねニコニコ音譜

次回は、3月7日(月)と 3月21日(祝) am10:00~pm5:00 に無料測定会を予定しておりますので

お気軽にごさんかください。(^O^)/