本日、プーケットより無事帰ってまいりました。


深夜に出てプーケットについてみたらその暑さににビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ

一瞬で全身の毛穴から汗が出てきました・・・あせる


しかも言葉の通じない未知の世界に一瞬めまいがダウンダウン

そしてドライバーさんの運転にまたびっくり!その荒いというかなんというか・・

どの車もすれすれで走ったり、追い越しあいの連続です。どこかにゴールでもあるんですかって

くらいに抜かしていきます。


で着いたホテルはとても時間がゆっくり流れてましたね。せっかちな方には少しのんびり過ぎるかも

しれませんニコニコ


では、今日は無事に帰ってきたご報告でした。

明日からまたプーケットの様子を写真も入れてUPしていきます。


画像は出発の関空と、プーケットに到着した時の空港の外の写真ですニコニコ


ブイテクゴルフの今日この頃 ブイテクゴルフの今日この頃