【TRiANGLE▼SONiX】アンフィル主催
集まってくれた皆様、ありがとうございましたっ!!

{FB3A6040-EC9D-4451-8426-24CD58DFD17A:01}



前回LIVEと期間が短いのが久しぶりだったので前回の反省を最大にイかす事が出来たLIVEになりました!
【TRiANGLE▼SONiX】で衣装で動く事が難しいと思っていたんだけど、前回のLIVEでラフな服装で演奏した時も全く動けませんでした。。
今回は納得行く程凄く動けたのでこれは衣装のせいではなくて自分のせいって事でしたね!笑
良くメッセージで貰う言葉だけど初めて見て気になったけど、物販とか緊張して行けません。って
気軽に来て下さい!!
LIVEにも気軽に来て下さい!!
物販は毎回出れるって事はありません。
ローディーやスタッフが物販行う様になってもちゃんと購入して下さいね!笑
俺らの音楽を楽しみに来てくれるのは凄く嬉しいけど、俺らに会いに来てるって感覚だと俺は納得出来ないので!本当はね!!

そして写真も撮りましたよ*\(^o^)/*


まずは義と!

{186BF05C-DF37-4929-9F96-CF4AA8548A10:01}

{A831E8AA-1176-4A50-9B22-561151C33ADA:01}

アヴァンチックのNOAH君とも

{AD9A9F56-330B-4BFA-AA4F-3451FD579FD5:01}



そしてSHOWROOMの日は義とプリクラも撮りました💕

{77CD52B0-CC6D-45BB-9202-10A13AC787A6:01}

{59E65E2D-F746-4111-A4B3-A7937A0D04FC:01}

{A591B487-C02E-4703-97AD-D50A7D00E890:01}

って事でカットしてパーマかけて頂きましたよっと!!
パーマ液で髪色も明るくなった気がしますね(°_°)



そんな双子のユニットでも三周年記念LIVE決まってるので是非遊びにきて下さいね!
一年ぶりにボーカルとしてステージに立ちます!
 ※Twins☆3周年主催イベント開催決定!!→http://t.co/aISrEbNfop
※一般チケット発売中!!→http://t.co/OzzNsrpRij


そして【TRiANGLE▼SONiX】でゴールデンウィークに無料イベント開催致します。

「※GW最終日【TRiANGLE▼SONiX】初のFREEイベント開催決定!!※」→http://t.co/yVeAepZ4xT
「※▼GW最終日5.6追加LIVE決定!!▼※」→http://t.co/Pn3FB4N7s4

【TRiANGLE▼SONiX】発のワンマンも宜しくお願い致します!
6.28 池袋サイバー