1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-28 11:50:53

10月27日 池袋EDGE ハロウィンLIVE

テーマ:ライブ



Twins☆withけけ(ヶ´∀`)ハロウィンLIVE IN 池袋EDGEお疲れ様でした!!

12月30日の先行チケット100枚ソールドアウトありがとうございました!
そしてお手紙や差し入れ物販の購入までありがとうございました☆

ライブの方はTwins☆withけけ(ヶ´∀`)での初めてのハロウィンLIVE凄く楽しめました
皆さんの楽しかったって声もあって凄く凄く嬉しいです
来年もこの三人で出来る事を願う事ばかりですね
だからTwins☆withけけ(ヶ´∀`)の残りの二本のライブは沢山の方に来て頂きたい
ようやくTwins☆withけけ(ヶ´∀`)と応援してくれてる皆が一つになりかけて来ている気がします
絶対に!!
そんな昨日のハロウィンLIVEでした!
SEやMCの時も声出してくれて呼んでくれて少しはいつもより気分良かったのかな?
少しだけねww (次はもっとくれっ!!)


そしてハロウィンって事もあり顔面仮装したのですがどうでしたか?

photo:01



昔からやりたかった骸骨メイク(^_-)-☆
片目はいつも通りな感じなんですが、迫力感じてくれました?
ステージの見せ方も演奏もまだまだですがメイクの迫力で弾き倒した感が良かったのかなと
次回はもっと良いの魅せれるように頑張ります。

そんなこんなんで次回LIVEは
11月17日
池袋サイバー
スペシャルゲスト出演させて頂きます
これは盛り上げない訳にはいかない訳ですよ?
皆さんも一緒に会場全部巻き込んで盛り上げて下さい!


そしてその次がTwins☆withけけ(ヶ´∀`)のラストLIVEになります。
12月30日
新宿RUIDO K4
この日はTwins☆withけけ(ヶ´∀`)から重大なお知らせがあります
直接皆さんに聞いて欲しいし聴いてほしいお知らせ目指して残りの二本のライブ沢山人集めて成功させます。


11月17日と12月30日の詳細下に貼っとくのでチェックして下さい!!


それでは会場で待ってます♡


photo:02



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
SpecialGuest.にTwins☆withけけ(ヶ´∀`)Guest.にごまめろっくKOU(ex.NovA)セッションを迎えての『NEW WAVE STAR Vo.6』開催決定!!

◾タイトル
『NEW WAVE STAR Vo.6』
◾日時
2014年11月17日(月)
◾場所
池袋サイバー
◾時間
OPEN 16:30 / START 17:00
◾出演
SpecialGuest.
Twins☆withけけ(ヶ´∀`)
Guest.
ごまめろっく/KOU(ex.NovA)セッション
Cast.
東名セッション2/うま塩セッション/真っ白なキャンバス/英語ってかっこいい…セッション
■チケット
前売 ¥2,500/ 当日 ¥3,000(Drink代\600別)
■チケット発売
バンド予約

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月30日新宿RUIDO K4の方でTwins☆withけけ(ヶ´∀`)二度目の主催LIVEが大決定!!!!!!!
12月27日が誕生日な双子のバースデー記念LIVEでもある
そして気になるLast☆Twins☆withけけ(ヶ´∀`)のタイトル
当日Twins☆withけけ(ヶ´∀`)から重大なお知らせがある模様だ…


【タイトル】 『Twins☆寛-HIRO-&義-yoshi-Birthday記念LIVE&Last☆Twins☆withけけ(ヶ´∀`)…』
【日時】2014年12月30日(火)
【場所】新宿RUIDO K4
【出演】
[Main act]Twins☆withけけ(ヶ´∀`)(当日重大発表あり!!)/【Ecthelion】-エクセリオン-/ALDEBARAN/Plus Magic/SRASH NOTES GARDEN/My Fairytale/ジャガーノート
【時間】OPEN15:30 /START 16:00
【チケット】前売り¥3,000+D代 当日¥3,500+D代
【チケット発売】
■先行Aチケット(A1~A100)
10月27日(月)Twins☆withけけ(ヶ´∀`)ハロウィンLIVE演奏終了後にてTwins☆withけけ(ヶ´∀`)物販にて発売開始!!SOLD OUT!THANK YOU!!
※シャッフル販売
※お一人様5枚までとさせて頂きます。
※公演中の並びの行為を一切禁止とさせて頂きます。
【チケット一般発売】
10月28日イープラス(B1~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002140458P0030001

※入場順 1.Aチケット→Bチケット→当日券
Twins☆寛-HIRO-(ex.V-last.)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み