双子バースデーイベントありがとう御座いました。

photo:01


photo:02


photo:03



そんなライブのTwins☆プレイリストです。

1.LAIR GAME(声だし煽り付き)
2.Re;Start
3.最後の願い
MC
4.秒殺エゴイズム
MC
5.キミノウタ

EN
1.自爆テロ命令


どうでした?


キミノウタの前で俺が流した涙には沢山の理由が詰まってます。

苦しかったし、悔しかったし、幸せでした。

本当にそれだけですよ

泣いて喋れなかった時に義の蹴りを一発食らってなかったらどうなってたんでしょうか?笑

最終的には伝えたい事は言えたかなと

俺はステージで見る夢が凄く好き

皆の近くで見る夢が凄く好き

そして、責任 覚悟 プライド
この三つ言葉を持って生きてるって事。


この先も覚めない夢を…

一生懸命届けたんだよ。

MCではタイトルについて触れてないかもだけどもう一度読んでみて?




理想を伝えなくて何を伝える?



俺は言葉を大にしてステージで叫んでみたよ?

泣きながらも叫んでみたよ?

ちゃんと届いた?




ってかね、2013年12月27日渋谷REXでこんなイベントが開けて本当に良かった

ステージで思ってる事が初めて本当にちゃんと叫べた気がする日。笑

泣いてたけど気持ちよすぎた

皆の声がもっとあったらもう最高


この日のこと絶対に忘れません。




そんなこんなんで今後についてですが未定です。

まあ色んな事が頭の中にはあるんだけどね

もしもさTwins☆でCDとか普通にリリースしたらどれくらいの子達が買ってくれるかな?

これだけは皆の反応人数次第なんだけどね





そんなこんなんで、素敵な誕生日ありがとう御座いました!!


寛-HIRO-