まいど!!!

 

 

ビールはアサヒスーパードライビックリマーク

お尻は小さめビックリマーク

乳は貧乳が好き音譜

Tonyです!

 

 

 

結局、朝も悩んでたけどw

とりあえずDAEGを引っ張り出して

AM8時出発音譜

 

久しぶりのDAEGちゅうこともあるし高速に乗ることを選択ニヒヒ

 

名神尼崎から乗って桂川SAで休憩ちょっと一服

 

いっこも疲れてへんけどねw

 

今回はシートバックを付けてる

1年以上前に買って初めて装着するYoガーンガーンガーン

DEGNERのやつやねんけど

深さは3段階で調節できてフルフェイスのヘルメットも入って

バックパックにもできるという中々の優れもの!!

ついでに言うとレインカバーも付いてる口笛

 

最大32Lやからお土産もいっぱい買えるでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

一服を終えてバビューンっと

京都東で降りてバイパスへ仮面ライダー

 

Tシャツにパーカーの上にメッシュジャケット着て走っててんけど

ちょっと肌寒いガーン

 

 

そんな中真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ1枚で走ってる

アフォ~~~~~がゲッソリ

 

体のセンサーが壊れてんか?

頭の線が切れてんか?

お腹痛くなってないか?

 

けど。。。まぁ~

他人事やからどうでもえぇか爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アフォ~から気持ちを戻して走るGO!!

 

そのまま快調に。。。とはいかずw

若干の渋滞にハマりつつ

メタセコイアに近づいた所でDAEGが腹減ったみたいなんで

お食事をしてもらって

 

 

 

無事に到着↑

 

バイクも車もいっぱいおったけど

 

何とかえぇ写真も撮れた撮影撮影撮影

 

道の真ん中にでて写真撮ってる人も居ったねぇ~

 

ひとしきり堪能したから移動GO

 

 

 

特に意味はないけど海津大崎え゛!

 

えぇ眺めやぁ~

 

お次は奥琵琶湖パークウェイ手

 

の前に駐車できるスペースがあったんで

 

撮影

 

何かもー海に見えるよね~口笛

 

魚も見えるニヒヒ

 

 

 

しばらく走るととうちゃこクローバー

 

こちらもえぇ景色↑

 

奥琵琶湖パークウェイには恋人の聖地なるものがある

 

 

何かリボン結ぶんやて?

 

嫁がいてるんで当然恋人はいてないw

だからスルーsei

 

 

 

 

てか、ここに来たかった理由は気持ちいい道を走る目的じゃなくw

※実際、気持ちよく走れる道

リボンを結びたかった訳でもなくw

 

 

こいつがお目当て真顔真顔真顔真顔真顔

 

とある人のブログで印象に残ってしょうがなかったw

ぉお~汗

こんなトコで下ネタぶっこんでくる?みたいな感じで

他のネタが頭に入ってこんかってん(笑)

 

だから

このサイの為に琵琶湖まで来たって言っても過言じゃない真顔

 

で、やってみた

 

オッサン1人でサイのツノをチ○コに見立てて股間を撮る!の図!!

 

恥ずかしいからとっとと退散したけど何か?

 

 

てかねw

1人でちゃんとした写真は無理_| ̄|○ il||li

 

 

後悔と反省(もっとちゃんとした写真撮ったらよかったwとか恥ずかしがらずに人に頼めばよかったとかwww)を胸に次の目的地に向かうのであった。。。

 

 

 

 

つづく。。。←ちびまる子ちゃんのナレーション風w

 

 

 

 

 

ほな!

ポチっとなぁ~~~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村