刺激受けました。 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{539DE82A-E037-4865-B36E-8F254FBA5A77:01}

{FDF2595E-61B0-410B-95F3-02EF591C4189:01}

今日はGPPのイベントの打ち合わせしてきたよ~

女子のために行動したり、考えたりするのってやっぱりすごく楽しい。


当日もいろいろと考えたり、女の子がかわいい♡って思うようなことをたくさん用意しておいたから楽しみにしててね!!


ガールズトークもたくさんしようね。




そのあと、あいぽんの舞台「ほしのこえ」を杏ちゃんと観に行ってきました。


あいちゃんの演技ひさびさに見たけどすごくよかった。

もりがいうのもあれだけど、すごくうまくなってた。


そして、すごく感動した。


毎日PASSPO☆のことで大変なのに合間をぬって稽古してて本当に尊敬する。


そんなあいぽんを近くで見てるからこそ尊敬する。



千秋楽を見に行けてよかった。



すごくよかった。




あいぽんお疲れ様。


あいぽんの夢の女優、これからも応援してます。



もりも頑張らなきゃな。なにか。




刺激受けたよ。



ってことで、明日の夜ははっちゃけナイト。


刺激受けたので、気合い入れて朝までがんばります。…チガウカ。



おやすみー