歌うたったでぃ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:02



今日は2本レコーディングだったよ(^o^)


たくさん歌ったdayだね。


出来上がりがたのしみです。



今日は朝からHappy Newsを聞けたので一日がたのしかった♡



2本目のレコーディング場所がわかりづらいところでみんな迷っちゃってた(´・_・`)


でももりは迷わず地図を頼りに行けた♪

褒めて♪



帰りにTwitter見たらみおが「助けて、、もりし、、」ってつぶやいてたからびっくりしちゃったよ。


だから「連絡来てたかな?電話きてたかな?」って来てないか急いで確認したらなんにも連絡とかなかった。


Twitterでつぶやいてるのに連絡してこないとか、、

そんなにTwitterマメに見てないわ!!笑


着いた頃にはぐったりしてて、イスでスヤスヤねてたよ~♡

着いてよかったよ。

みおに関してはなんか妹みたいでなんか心配になっちゃうよ。



レコーディング終わって

photo:01



ばいばーい



あのね!
今日嬉しいことがあっていつもレコーディングのときにお世話になってる人のパソコンのデスクトップが「サクラ小町」のジャケ写だったの(^o^)


「嬉しいです!」って伝えたら


「PASSPO☆好きなんだもん!わざわざフライト行くほど好きなんだよ!!」

って言ってくれたの♡



そうやってスタッフさんがPASSPO☆を好きって言ってくれて、そのためにたくさん動いてくれて、本当にスタッフさんに恵まれてるなって改めて思うの。

そうやって人にたくさん感謝して、たくさん恩返しできるようにがんばらないとね!


嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ