ふへふへほー | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


こっちでは告知し忘れちゃったんだけど、、

「綾小路翔のバナナボーイズ」という番組に出演しました!


23:30~だったからお風呂入ろうと思ったんだけどなんだかんだで入れなくて待機。


ちょこちょこフジテレビONE回してたの。

よし、観れるな。って


23:30になって回したらいきなり

「スカパーに登録してください」

みたいになって

photo:01



こんな顔になった。



「パパに登録してよ!てゆか全部の局観れるようにしてよ!」

ってゆったのに結局してくれず、、

お風呂に入ったよね。


観たかったーーー


観てくれた人いるかな?




今日はあいぽんの成人式。
おめでとう♡
(もりは明日です!!)

そして、One Worldの握手会です。


発売されて2ヶ月くらい経った今でも握手会でたくさんアルバムのこと褒めてくれるからほんとに嬉しいです。


One World出せてよかったなって思う。


友達に

「One Worldは2012年の自分のレコード大賞だわ!」

って言ってくれたの!

嬉しかったー。


今年はアルバム出すのかな?

まだまだわからないけど、そのときもOne World以上のものを作り上げれるようにがんばろーっと(^ω^)♡