new ヘア♡ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

こんにちは!
お昼の時間をお知らせします!笑


photo:03


昨日はラジオ聴いてくださったみなさんありがとうございます!!



公開生放送でパッセンも何人か来てくれたよ~(´;ω;`)♡


仕事とか学校終わりで、さらに今日もあるのに遅くまで本当にありがとう( ^ω^)


タイムマシーン3号さんとたくさんいろいろなお話できてすごい楽しかった!!



アイドルで1番話しやすい!って言ってくださって本当に嬉しかったです!!


ありがとうございます!!




そして本題!!
もりし髪の毛切りました~( ^ω^)


最近伸びてきていいかんじだったんだけど、肩に当たって外ハネになるのが悩みだったんだ( ̄(工) ̄)


しかもパッセンに髪切らないのー?


ってめっちゃ言われるので…

切っちゃいました~!!



photo:01


photo:02




どうですか~??



切るのはいいんだけど、性格も小5の男子じゃん?


さらに髪切ると少年っぽくなりすぎるから

元モーニング娘。さんの新垣さんと久住さんの画像見せて


「こんなかんじにしてください」

って言ったの♪( ´▽`)笑



前髪もめっちゃ迷ったけど、切らなかった!!



で、完全にボブにしてもらおうとしたけど担当の人に

丸顔だから少しでもシャープに見せるために前下がりの方がいいよ!


って言われました( ^ω^)




めっちゃお気に入り\(^o^)/




でも昨日友達に全然気づいてもらえなかった(´;ω;`)


いつか気づいてもらえますように。笑