楽しすぎてやばすぎて | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

死にそうです。


なぜなら~

photo:01



ここに行ってきたのです\(^o^)/



わかる方も何人かいると思いますが~…




なななんと!!!
みおみおと2人で、大好きな大好きな大好きな!!!

Buono!さんのライブにいってまいりました( ´ ▽ ` )ノ



すんごいすんごい勉強になりました!!!







やばかったぁぁぁああああああああああ



かっこよかったぁぁぁぁぁぁあああああああああ




始まる前から鳥肌たったよ~( ´ ▽ ` )ノ





ライブ中も鳥肌たったし、なにより歌が最高すぎてもうもう………


やばかったぁぁぁああああああああああ






そんでもって体が勝手に動いた。


ロッタラとか恋愛ライダーとか動いたもん。動いちゃったもん!



あー
ほんとにやばかった\(^o^)/\(^o^)/



ほんと幸せ( ´ ▽ ` )ノ♡




自分の思いもちゃんと伝えました。

ほんとに素晴らしかった!

って\(^o^)/






今もBuono!さんの曲が頭から離れません!!!!!!




ほんとに楽しかった~\(^o^)/\(^o^)/



明日からもっともっと頑張れる気がする!!


あ!
なんか今パッセンの気持ちがわかった気がする!!!!!!




フライト行ったら明日から学校とか仕事ががんばる!って言ってくれるパッセンの気持ちがわかった!!!!



ほんとにいつも来てくれてありがとうね( ´ ▽ ` )ノ




じゃ気分がよろしいのでこのままおやすみなさい!!