2日間っ! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:02




ブログ更新しなくてすみません( ;´Д`)


待ってた方すみません( ;´Д`)






昨日は一日中MEGAWEBフライトでしたぁ(^ω^)



最終日だったせいかたくさんのパッセンジャーさんがいて高まりましたあ(^ω^)


きてくれたパッセンジャーさんありがとうございます(・∀・)


ちょーたのしかったよ~!!





でね!
記録用に撮るから今日はメイクさんが入る

とか

費用が出たからマイクが全部使える


とかいきなりどうしたんだろう?とか思いながらフライトしてたら


ん?んんん?

まいまい?


大島麻衣さんがぱすぽ☆に混ざってたんです!!!!!!!


ビックリしすぎてVivi夏どころじゃなかったよ~!



そしたら綾部さんたちがいきなり入ってきてピカルの定理の番組です!って言われーの


ビックリ~!!!!!!!



大島麻衣さんの衣装がまじでリアルぱすぽ☆衣装でびっくりしましたあヽ(;▽;)ノ


すごいたのしかった!!



OA楽しみだなぁ(^ω^)♡笑






そして二部、三部はVivi夏のPVにきた私服の衣装でフライトしましたあ(・∀・)



マキシワンピまじ踊りにくいー(;_;)


まあ踊りきったけど!!!!!!!笑






三部では、アンコールをみんながしてくれたよ⊂(^ω^)⊃


これはパッセンジャーさんがやってくれましたあ(・∀・)


そしてさらにさらにダブルアンコールもしちゃいましたあ(・∀・)



これは勝手にぱすぽ☆がやっちゃいましたよ~(^ω^)



昔よくやってたなぁ!笑
石丸ツアーのときとかぁ!笑



夜遅くまで握手してくれたパッセンジャーさんありがとうね(`・ω・´)





また機会があればMEGAWEBさんでフライトしたいなぁって思います(°∀°)



てかね~
個人的にMEGAWEBさんに毎日いたらめっちゃ車欲しくなっちゃったし、運転したくなっちゃった!!


はやく免許取ろう!って気持ちになった!笑


がんばるでー(^ω^)♪♪









photo:03



さてさて。

そんなぱすぽ☆はみんなで大江戸温泉にいきましたあ(`・ω・´)





ハッピーミュージックもちゃんと見れたし少しでも気分転換できましたあ\(^o^)/


温泉最高やーい(^ω^)!





そーんな今日はTIF初日でしたあ(`・ω・´)!


まずは瀧のステージで意気込み~!




かーらーのー♪






SKYステージ!!!!!!!

景色が最高によくて忘れらんない!やばかった!開放感!半端ない!





かーらーのー




ホットステージにてフライト\(^o^)/



みんなきてくれてありがとう⊂(^ω^)⊃


ちょー盛り上がってくれて最高でした\(^o^)/


そしてホットステージで重大発表をしちゃいました(`・ω・´)!!



なーにー




10月下旬に3edシングルが発売されます!いぇい!


よろしくお願いします(・∀・)










そしてそして最後はサブステージにてフライトしましたあ(`・ω・´)


かっこいい曲をたくさんやりました\(^o^)/




どうでしたか??


もりしは今日はどのステージも最高にたのしかったです(・∀・)!!


フライトしてるときが一番楽しいです♡



握手会もきてくれた方ありがとうございます(`・ω・´)!






明日も2回フライトあるのでみんな遊びに来てねぇ(`・ω・´)



見逃したらアカンでぇ!!








今日はいいことがあったから明日も頑張れそうです⊂(^ω^)⊃



じゃあねー♪