HAPPY BIRTHDAY♪ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00823.jpg

今日は、
瀧澤社長の誕生日です!!!


おめでとうございます!!!




初ワンマンのときに
挨拶したら
名前を呼んでくれて


すんごくすんごく
嬉しかったのを覚えてます♪



そして会う度に
『もりしじゃーん!』って
話しかけてくれたり‥

もりしは
幸せです(´・ω・`)ドキドキ




ワンマンのとき
もりしの名前なんて
知らないんだろうなって
実際思ってました。



ごめんなさい(笑)







社長に『太った?』って
言われたときは


『社長に言われたら
かなりマズイよ‥』


って周りに言われて
改めて社長の言葉は
偉大なんだなって
思いました。






ありがとうございます!








なぜか社長は今、
名古屋にいるらしいんですが‥



はやく東京に
帰ってきてくださーい!(笑)




ぱすぽ☆が
待ってますよ!!(笑)








これからも
よろしくお願いします!!





瀧澤社長にとって
よい1年になりますよーに♪