GUNBRIDGE主催
"THE LAST HIGHLAND METAL FEST"

終了しましたぁ(*´∀`*)  

主催のGUNBRIDGE様、
対バンのPHANTOM EXCALIVER様、TWINTAIL様、Day of Reckoning様、
心斎橋 Pradigmの皆様、
関係者の皆様、

そして参戦して下さった皆様、
行けなくても応援して下さった皆様、

ありがとうございましたっ!!キラキラ


《セットリスト》
S.E.Lacrimosa
1. White Storm
2. MIRAGE
3.銀翼
4.Sabre Royale
5.Into The Labyrinth
6.BELIEVER


私は仕事で行けなかったのですが、

開場時間だな

開演時間になった

終わったかな

終わっちゃったかな…

と考えながら働いていました。


ツイッターで感想等を読ませて頂いたのもあり…

大阪でのライブは毎回盛り上がって下さるので、今回も盛り上げて下さったと思えましたおねがい

そして、FUKOさんから写真を頂いたお花っラブラブ

{B7F5CB43-773D-4562-9F8F-A99FAE49F7C2}

自分の事のように嬉しかったです爆笑

ありがとうございましたっっラブ


でも、本当にラストなんだなぁとしんみりもしちゃいましたが…アセアセ


次回は、3/26(土)のVRAIN主催の異空間企画ライブとなります星

これで本当にHIROさんのラストライブとなりますアセアセ


悔いが残らないように楽しみましょうねっ!!ルンルン

私もスタッフ頑張るぞーっ!

えいえいおーっ!!