VRAINのライブは無事に終わりましたぁ!!
いやぁ、熱かったし暑かったですねービックリマーク
物販席辺りは特に暑くてヒーヒーしてましたw


私個人的に明日もあるので先にドロンさせて頂きましたあせる
なので早めのブログ更新させて頂きまっす!!!!


久し振りのSKYLARKの皆様、
VELL’z FIREの皆様、
UNDHIFEATの皆様、
BREED OF DARKNESSの皆様、
LION CODEの皆様、
目黒鹿鳴館の皆様、
関係者の皆様、
来て下さった皆様、
ありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ

{75F0A6A3-3234-465A-8876-BD354AA98A6F:01}
今回はライブ前に集合写真を撮る事が出来ました音譜


《セットリスト》
1.RISE 
2.EMERALD 
3.Naiagra 
4.Soaring Refrain 
5.Roaming Eyes 
6.Violent Chase 

そしてライブはVRAINカメラで撮影しながらのiPhone撮影っ映画
スクリーンショットしましたカメラ

{7F7CCF13-28FA-4C8D-9EC3-E57A8B980223:01}
EMERALD

{BD8648B1-1F0B-4C38-A294-191D5EAA9E51:01}
Violent Chase

{EC33DA84-947B-430E-BC0C-12E72FF850E0:01}
ギターズ

{A5641C77-14CA-4B72-9CCB-CE52A76DA206:01}
ラストのラスト

{9E232938-0775-4899-B1E0-43C6AE5D3741:01}
はい!!きましたっ!!
HIROさんの仰け反りっっラブラブ

{0912B0E9-822E-4AD2-8BF9-590A50AC9C60:01}
2人だけ手を繋いでますなw

{756DDB71-174C-4D4E-8BD3-B6FB301D4FE6:01}
MIYAさん、衣装を着始めて注目されるの巻w

{E07B88C8-D1B6-4810-BE13-05B8F3AEADBA:01}
ありがとうございましたぁぁ音譜

{285657CE-330E-4268-A555-3220B28705FE:01}
MIYAさんが飛ぶ前にお客様が「集まってビックリマーク」と仕切ってくれてましたビックリマーク
お陰様で飛ぶ事が出来ましたドキドキ



次回のライブは9月になってしまいますあせる
まとめてみましたっ音譜
詳細はVRAINサイトの『LIVE』やVROGをチェックしてくださいねっニコニコ


【VRAINライブ情報】
★9/20(土)恵比寿LIVE GATE 
《ちびらり企画》
★9/23(火・祝)渋谷REX 
《アートユニオン企画》
★11/3(月・祝)目黒LIVE STATION
《VRAIN企画》

前売チケットのご予約フォーム→https://t.co/ydRR31l4yI


 メモしといて下さいねー_φ(・_・

今すぐ手帳に書いたり携帯に入力ぅぅぅぅメモ


明日は吉祥寺CRESCENDOにWINDZORのきのっぴいさんのメイクしに行ってきますっビックリマーク
ちなみに旦那は某バンドさんのインタビューしにいくみたいですビックリマーク
…夫婦でアクティブですねw
吉祥寺CRESCENDOにいらっしゃる方々、宜しくお願いしますw