えー、たびたび、どうもすみません!

 

 

ロンドンの街並みに馴染んできました、治村です(*¯ω¯*)

 

 

今日はですね、学生たちはまだお休みですが、

 

 

僕はお仕事です(; ・`д・´)

 

 

留学の引率もしていますが、

 

 

なんとなんと、治村もロンドンで講習を受ける為に

ロンドンに来ています!

 

 

研修先は海外研修でお馴染みのサスーンアカデミー!!

 

 

 

↑学生たちも昨日訪れました!

 

 

新校舎になり、めちゃくちゃ綺麗です!!

 

 

 

ここで僕は講習を受けておりますφ(..)メモメモ

 

 

そして、別タイトルで朝ごはんを紹介させて頂きましたが、なんとその際の謎の昼食…

 

 

 

 

僕のでした(´;ω;`)

 

 

自分たちは休みなので、今日1日頑張ってくださいだって…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

なんて、出来た子達なんだ(´;ω;`)

 

 

大変美味しく頂きました(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

午後からも頑張ろう_(:3 」∠)_満腹

 

 

昨日の楽しそうな写真をいくつか、ご紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

複雑な路線図と格闘

 

 

 

 

ザビエルの様な謎の壁画

 

 

 

 

テムズ川での1枚

 

 

なんやかんやでロンドンは楽しい日々を送っておりまーすayaaya

 

 

明日からは学生たちもサロン研修が始まりますので、

またそちらの情報もお楽しみに(*¯ω¯*)

 

 

see you( 。・ω・。)ノシ